※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぴーよ
家事・料理

洗濯洗剤と柔軟剤なにをつかってますか〜?匂いが強いのが好きでどの組み…

洗濯洗剤と柔軟剤なにをつかってますか〜?
匂いが強いのが好きでどの組み合わせがいいのか検討してますε(。´・ェ・`。)з 皆さんのオススメ教えてください。宜しくお願いします♪

コメント

とくちゃん96

私は出産直前に洗剤も柔軟剤も無添加のさらさに変えました。
自分が肌弱いので生まれた子もそうだったら…と思い抱っこした際に自分の服に触れるなぁと思い、一応心配で(T ^ T)

ボールドと緑のレノアですかね🎵
アレを使ってましたよ!!

a

私も無添加 さらさってゆう洗剤使ってます(n´v`n)出産準備の初めの水通しの時 にやっぱり大人と一緒のやつだと肌が心配で💦💦
最初のうちは さらさを使おうと思ってたのですが あまりにも香りがいい匂いで気に入ってしまったので それから家の洗剤はさらさです!きつくないフルーティな匂いです💕💕無添加なので肌にもよさそう♩

おさつ

わたしもしっかり匂いがするのが好きです♡

ボールドとダウニーの水色かレノアフレグランスの組み合わせが好きです\( ¨̮ )/♡柔軟剤は3種類くらい置いてます。笑

香り付けならこれ超オススメです

🎀まみにぃ〜🎀

うちも”さらさ”です!
周りの友達もさらさが多いです☆
赤ちゃん産まれる前は私も匂いが強い者が好きでしたが、産まれてからはやはり赤ちゃん優先で考えるので無添加のさらさにしました。
分けて洗う方もいらっしゃいますが、うちは初めから大人と一緒に洗っちゃってます!
さらさは強い匂いではないですが、個人的にフワッと好きな匂いですし、うちは一緒に洗っても肌に問題なかったので良かったです(*´ω`*)

techmick

うちはレノアオードリュクスの白です( ´ ▽ ` )ノいい匂いしますよー!
ただ心配なので、赤ちゃん産まれたら大人と分けて洗濯しようと思ってます(^^;;

アーニー

大人は、ハイジア+レノアフルーティーソープです。赤ちゃんにはウタマロ+レノア少々、にするつもりです。

なこここ

大人はアリエール+レノアハピネス
子どもはさらさですっ⊂( ˆoˆ )⊃

レノアが一番匂い残りが
すると思いますっ😂

ぷにまな

大人↪アリエール、レノアです!赤ちゃんはまだ産まれてませんが、さらさにするつもりです♪

☆RINOKAママ☆

赤ちゃんにはさらさで用意してます☺️
私達は、アリエールにレノアシリーズか、ハピネスのピンク色と白色です。
そこに、アロマジュエルの白を足して少しすすぎの時間を長く置いて、香りづけしてます!

ぴらこ

洗浄力がいいのでトップアクアリキッドとソフランのアロマソープの香りを使ってます。この香りが一番好きで何年もずーっとこれです。
でも最近、さらさが気になってるので近々変えようかな?と思ってます(^^)