※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
家族・旦那

下ネタなります💦💦旦那がすごい好きで結婚したのに、二人目妊娠中にデリ…

下ネタなります💦💦旦那がすごい好きで結婚したのに、二人目妊娠中にデリヘル発覚‼︎(しかも近所のラブホ、発覚した時2週連続行ってたからキモすぎる🤮)こっちは妊娠中性欲あるのにお腹に子供いるから仲良し我慢してたのに‼︎おしゃれしたいけど旦那がお金あんまり化粧にかけるなって言うからおしゃれ好きだけどほぼしてなかったのに‼︎その他色々我慢我慢できたのに😂節約してきたのにこれ?性欲我慢してきたのに旦那は私じゃなくデリヘル相手してるの?誰でもいいなら私手伝いますけど??って不満爆発💣💥
旦那好き好きだったけど、デリヘルと仲良くしてたホテル見るたびにフラッシュバック、デリヘル 一緒に行った友達と連絡とるの見るたびフラッシュバックで疲れてきた😂😂😂体の相性もいいし家事してくれるし結婚できて幸せ❤️って思ってた日に戻りたい〜
デリヘル好きの旦那と仲良ししたくなく(たまに欲に負けて誘っちゃうけど^^;)、けど普通に産前産後性欲あるから困ってしまって💦産後性欲なくなる人羨ましい😂女性はどうやって発散したらいいんでしょうか😱😱😱お恥ずかしながら真剣に悩んでます....何かアドバイスください😅

コメント

💄💄💄

回答にならないかもしれないですが、娘好き好きになりすぎて産後性欲なくなりました😂(笑)
産後は触れられるのも嫌でした(笑)

• ふみ

ふみ

わー今の私にとっては羨ましいです🤣娘も息子も好き好きですが性欲なくなりませんどーしよ笑

• 3月12日
  • 💄💄💄

💄💄💄

逆に羨ましいです😂😂💗

• 3月12日
ひより

アドバイスでわないですが、
冷めてきてしまい旦那に性欲がわきません笑
大好きなんだな〜と羨ましく思います(>_<).*✿

• ふみ

ふみ

大好きだけど私のこと裏切れるんだーってショックで素直に好き好き言えなくつらいです😂
    むしろ私も旦那に性欲わかなくなればいいのにって思っちゃいます😅💦

• 3月12日
ふくぞお

なんだかお辛いですね😫
ふみさんと状況は異なりますが、フラッシュバックのお気持ち分かります。
男性の性欲解消が認められているなら、女性も平等にして!って思ってしまいます😌
なんだか理不尽ですよね😠

• ふみ

ふみ

フラッシュバックほんと嫌ですよね。感覚が嫌で嫌で💦あると1日ブルーになります😂
    旦那よりイケメンに抱かれたい!と思いながら、、でも何もなくすぎる毎日です笑 理不尽🤣

• 3月13日