※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
産婦人科・小児科

東久留米市や所沢市周辺で、検診が予約制で待ち時間が少なく、費用が手頃な産婦人科を探しています。清瀬市在住です。

東京都東久留米市、埼玉県所沢市周辺でオススメの産婦人科ありますでしょうか?清瀬市在住なのですが、出産までかかれる病院がなく困っています(/_;)
出来れば最寄り駅から歩ける範囲で検診が予約制であまり待たないところ、費用高すぎないところが希望です!(欲張りですみません💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

清瀬駅近くに住んでます!
新座は候補にないですかね?💦
私は新座の牧田産婦人科で出産しました!清瀬駅からバスで一本、清瀬の助成券使えます😊予約制ではないですが、、午後は結構空いてますよ!

• ひか

ひか

返信ありがとうございます✨
    新座は候補にはなかったのですが、牧田産婦人科さん良さそうですね\(^o^)/候補に入れておきます♪
    ありがとうございます✨

• 3月13日
あゆ

私は、奥脇産婦人科で2人出産しましたが、費用も安く良い病院ですよ😊

• ひか

ひか

返信遅くなり申し訳ありません💦
    新座市は盲点でしたー!奥脇さんも良さそうですね(´- `*)
    費用が安いのは魅力的です♪♪
    ありがとうございました✨

• 3月14日
さくら

わー、上のお子さんと息子が同じ歳ですね(*^^*)
私も清瀬在住です。

うちはアルテミスとペルフェで迷って、
ペルフェに決めました。
息子がかなりのママっ子なので、付き添いなしで子連れ入院できるし、
アルテミスは施設は良さそうですがやっぱり高くて……(;´Д`)

• ひか

ひか

返信ありがとうございます!遅くなってごめんなさい🙏💦💦

ペルフェ良さそうですよね✨子連れ入院すれば息子さんも安心ですね(^^)
    何かで見たのですが、ある日突然いなくなったママが赤ちゃんを連れて帰ってくることで赤ちゃん返りが起こると書いてあったのでとっても良いと思います♪

• 4月10日