※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん1984
家族・旦那

時々マッサージを頼む女性がいます。その人は、旦那の知り合いです。家…

時々マッサージを頼む女性がいます。その人は、旦那の知り合いです。
家に来てもらってマッサージを受けるような感じなのですが、旦那がマッサージを受けた後に今度はその女性が旦那からマッサージを受ける事があります。(旦那から言い出します。ちなみに旦那は以前マッサージの仕事をしていました)。私には、その光景が仲良くマッサージしあっているように見えてだいぶ不快なので、半ばキレ気味で旦那にはその事を伝えました。嫁を目の前にして、お互いにマッサージしあってる光景ってあんまり頂けないですよね(T_T)?てか、旦那もその女性もデリカシーないですよね(; ̄Д ̄)?私が産後間もないから、ナーバスになっているだけでしょうか・・・(T_T)

コメント

deleted user

デリカシーがない
私ならゲキオコ!

まぢムカつきます!
女触るのも触られるのもいや!…>_<…

  • ママたん1984

    ママたん1984

    かなり怒りましたょ(T_T)
    ベタベタベタベタ、そんなに女の体が触りてーのかよ!って(-_-#)ムカつきますよね!!

    • 2月20日
まにャ0516

えっ(´・_・`)
ありえないです。
私なら旦那をぶっ飛ばしちゃいます(笑)
逆に嫁が目の前で他の男とマッサージし合ってるの許せるのかって感じです💢
その知り合いの女の方も非常識すぎます。

  • ママたん1984

    ママたん1984

    同じ事を私も旦那に言いました!私が目の前の他の男とマッサージしあってても何とも思わないの?って。いまいち理解してなさそうなので、目には目をで返してやろうかと思っています😊。。(ー_ー;)

    • 2月20日
たんみーず

は!?いやいやいや(°д°)
おかしいですよそれ(笑)

いくら知り合いとはいえ
嫁の前でマッサージし合うって...(笑)
その女の人も頭おかしいでしょ( °Д°)
気持ち悪いですね(笑)

キレて当然ですよ。
旦那さんも何を考えてんだか...

  • ママたん1984

    ママたん1984

    その女性も旦那がマッサージをしてあげるょと言うと『荷物を持ったら腰がさ・・・』とか言いながら気にする様子もなく私の目の前で平気で旦那のマッサージを受けています(-_-#)少しは気ぃ使えゃと思いますょ!マジ!旦那は、安くマッサージをしてもらってるからとか言ってますけど、見苦しい言い訳にしか聞こえないです!

    • 2月20日
KYE

え。
その女性、マッサージしに来ているんですよね?
されに来てるんじゃないんですよね?(*_*)
それかなり気持ち悪いですね💧
産後のメンタル的にも嫌ですよね…。

  • ママたん1984

    ママたん1984

    知り合いだから安くやってもらってますが、お金払って来てもらってます(ー_ー;)お金も払ってるんだから、客と施術者の垣根くらいつけてもらいたいですよね・・・。いくら旦那がマッサージするって言っても同じ女性なら、空気読んで断れやって本気で思います(-_-#)産後の寝不足で体的にボロボロなのに、メンタルまでボロボロにされちゃやってられないです(T_T)

    • 2月20日
deleted user

え…変なの(-。-;(←すみません…思わず)
ムリです…

  • ママたん1984

    ママたん1984

    本当変なんですょ(ー_ー;)

    • 2月20日
ユズママ

そんなにマッサージしたいんだったら、私を一日中マッサージしてくれって、言ってやって下さい!!旦那にも、その女にも腹立つー((((;゚Д゚)))))))
お金安くでも払って来てもらってるんだから、仕事だろって感じですねー。お茶飲んで帰るくらいなら、いいですけど。。

  • ママたん1984

    ママたん1984

    私のマッサージはほとんどしないくせに、施術してくれたお返しと言ってその女性にはマッサージをしてるので、余計ムカつくのです(-_-#)お金払って来てもらっても不快に感じる事ばかりなので、もうマッサージはお願いしない事にしました(ー_ー;)

    • 2月20日