※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
お出かけ

子連れでグアム旅行行ったことある人いますかー?オススメの観光スポット…

子連れでグアム旅行行ったことある人いますかー?

オススメの観光スポットおしえてください!

子連れ関係なしでも、
ビーチショッピング食べ物色々知りたいです!

コメント

ママス

去年の1月に行きました(╹◡╹)

イルカウォッチング行って良かったですが、子供は船の揺れに怯えてずっと抱っこでした(・・;)
でも「いるかー!」って指差してたりホテル戻っても「いるか、いたね!」と言ってました(╹◡╹)
あと、水陸両用のなんたらダック(すみません。名前忘れました)はみんな良いと言ってましたが、私はタイミング悪くメンテナンス週と被って乗れませんでした(・・;)

食べ物は2日目でバーガーや肉などヘビーな物に疲れ
ポートオブモカってカフェとフォーに助けられました😂
ABCストアなどでサラダも売ってますが野菜の感じがあまり良くなかった印象です。

がっつり買い物は難しかったですが、Kマートは見て回るのも楽しかったですし
割と安価でお土産にお菓子など買えました(╹◡╹)

hikorokoro

息子が10ヶ月の時に行きました!

ホテルはリーフホテルを利用しました。
選んだ理由は、立地がいいのと部屋にウォーターサーバーが付いていたからです。
あと、日本人スタッフさんがいたので。

午前中にホテルのプールや海でチャプチャプして遊びました。
スイムトレーナーっていう浮輪を持って行きました。

曜日を合わせて、夜市(水曜)や朝市(土曜)なども楽しかったです!

買い物はKマートがすごく楽しくて、お土産はもちろん、子供のオモチャや日用品など色々なものが売っているので、見ているだけでも楽しめましたよ☆
モノによっては、ABCマートやギャラリア等で売っているのより安く買えますよ!

子供の食事は離乳食を持って行きましたが、肉や乳製品などは持込禁止なのでもし持ち込まれる際はよく確認して下さいね。
引っかかると罰金があるらしいです(>_<)
私は知らなくて、そのまま持って行ってしまいましたが…(大丈夫でしたw)