※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

個人差あると思いますがほんとに効果のあったまつ毛美容液教えてくださ…

個人差あると思いますがほんとに効果のあったまつ毛美容液教えてください☺️マツエクやめたらまつ毛がスカスカで😭エグータム?エマーキット?DHC?種類がありすぎて分かりません💦‬量が増えるのがいいです!

コメント

にゃこまま

ずっとマツエクしてると
まつげ無くなりますよね😰

私もスッカスカでした!

DHCは個人的によかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々無かったのがさらに無くなりました😂DHC有名ですよね!🙋‍♀️コメントありがとうございます✨

• 3月12日
miママ

スカルプDのまつげ美容液を1ヶ月くらい前から使っていたら先週マツエクつけに行った時に量増えたねと言われました!
でも合う合わないがあるみたいでわたしには合っていました!
お値段もお手頃なのでぜひ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それすごく嬉しいですね✨スカルプD昔使ってたんですけど良かったか忘れちゃったんでまた見てみようと思います☺️コメントありがとうございます✨

• 3月12日
ぶどう

エマーキット使っていましたが、伸びます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エマーキット気になってます✨ちょっと高いけどラクマとか見たら全部売り切れで😭それだけ効果あるんですよね😳コメントありがとうございます✨

• 3月12日
(´・ω・`)

昔アイリストでした!
店で進めてたのはシュウウエムラの美容液でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイリストさんからの貴重なご意見嬉しいです☺️シュウウエムラに美容液あるんですね!調べてみます👍コメントありがとうございます✨

• 3月12日
ガラピ子

エグータムいいですよ😃
10年マツエクしてますが、まつげ減ったことないです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エグータム聞いたことあります☺️やっぱり長く使い続けるのが大事なんですね!コメントありがとうございます✨

• 3月12日
ドキンちゃん

リバイタラッシュ、めちゃくちゃ伸びます!
塗り始めて2ヶ月しないくらいで、マツエクつけてる?って何人にも言われました!
高いけど、私は1本で3ヶ月以上は使用できたので、マツエクと比較すればお安いかなと☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リバイタラッシュ聞いたことあります😳マツエクと間違えられるぐらいなんてすごいです😆調べてみます!コメントありがとうございます✨

• 3月13日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

DHC今使ってます😊
効果はまだあまりわかりませんが、マスカラタイプなので塗りやすくて続けてます

チップタイプ、私は塗るのが苦手だったので何本か買ったけどすぐ使わなくなって無駄にしてしまいました〜💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

DHC有名ですよね🙋‍♀️マスカラタイプが1番慣れてて使いやすそうですよね☺️コメントありがとうございます✨

• 3月13日
RUKA

ビューティーラッシュ、すごく伸びました😲✨
ずっとマツエクだったんですが、マツエクしなくなりました。
ただ、刺激が強く若干の色素沈着も気になったので今はエマーキットを試してます。
刺激は全くないのであとは順調に伸びてくれたらいいなーと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビューティーラッシュ初めて知りました😳マツエクいらずは嬉しいですね✨エマーキットもよく聞きますよね!コメントありがとうございます✨

• 3月13日
はじめてのママリ

エマーキット使ってますが、伸びるし太くなりました!😊👍
お値段はそこそこしますが、結構持ちます!
2〜3日に1回塗ってますが、半年経ってまだ残ってます🤣👍
なくなったらリバイタラッシュも気になってるので使ってみようかなって思ってます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エマーキット気になってます✨伸びるし太くなるなんて良すぎですね☺️高いなと思ってましたがコスパ良さそうですね✨コメントありがとうございます✨

• 3月13日
𝐇𝐀𝐑𝐔

スカルプDとビューティーラッシュ
使ったことあります🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️
ビューティーラッシュ使ってるとき
だけすごく伸びました😳😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スカルプD有名ですよね✨ビューティーラッシュ初めて知りました😳気になります☺️コメントありがとうございます✨

• 3月14日