※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーにゅ
お出かけ

新婚旅行でハワイに行く予定なんですが、海とかでドレス着て写真撮りた…

すれ違いだったらごめんなさい。
新婚旅行でハワイに行く予定なんですが、
海とかでドレス着て写真撮りたいなーとか思ったのですが、
プラン組むと色々高い!!
そこでセルフで撮ろうと思います!
でも普通の海とかでドレス着て撮ったりしてたらやっぱり、めだちますかね?
セルフで撮影した方どんなかんじだったか教えてくださーい!!

コメント

❤︎男女ママ♡

ハワイで二回もドレス写真撮りました(笑)
カメラマンさんつけてのセルフですか?
三脚ですか?
三脚だと盗まれる可能性あるのでオススメできません💦
セルフ棒は限界があります

一番安いのは、プライベートショットを一万くらいで撮ってくれるカメラマンさん雇って撮るのがいいですよ

でもハワイって安くて、ドレス、ブーケ、ヘアメイク全てついて写真100カットで五万くらいからありますよね
ドレス買って持って行って、自分でヘアメイクすること考えたら安くないです?
私はこの値段でリムジンものってますよー

• みーーーにゅ

みーーーにゅ

二回もとったのすごいですね!!
    結婚式も前撮りもしたけど、全部室内なので外で撮ってみたいと思い、
    写りとかあんまきにしてなかったのですが、
    なかなか安い値段であるなら考え直してみます!
    ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

• 2月20日
ひとやん

プラン組んでしましたが、
当日まで打ち合わせなしだったので、
髪これ⁈メイクこれで撮影⁈⁈とガッカリ。。。
旦那には、自分でヘアメイクした方がよかったやろ〜(私ブライダルヘアメイクの仕事してるので)
と、とどめの一言。( ̄▽ ̄)
高いお金払ったのにガッカリで一回もアルバム開けてません...見る気もしない...
それだったらセルフで撮影した方がいぃです!
外国だから恥ずかしいと全然思わないと思いますよ(*^^*)

• みーーーにゅ

みーーーにゅ

それはガッカリですね(゚Д゚)
    せっかくの思い出なのに_(:3 」∠)_
    私も雰囲気海辺でドレス着てとれればいいかなー♡
    ぐらいに考えてたのでセルフもいけるかな?とかなり悩みます(゚Д゚)
    ほんと撮ってもらうだけとかでもいいのかもしれませんね!
    返信ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

せっかくのドレス姿後で後悔しないように、そこはけちらずプロに頼んだ方が良いと思います!!
後で取り直し出来ないですよ

• みーーーにゅ

みーーーにゅ

お金なくなったーと落ち込んでも写真見ればいい思い出できた♡とおもいますよね!

• 2月20日
ぽぽん

せっかくするなら頼んだ方がいいと思いますよ😆
私も新婚旅行がハワイでフォトウェディングしました!
ドレスのランクを上げたのですこしも高かったですが抑えれば5万とかで出来ますよ(^^)
一度なのでプロの方に綺麗に撮って貰ったほうがいいと思います✨

• みーーーにゅ

みーーーにゅ

ドレスは二次会で使ったのがあるので、それなら5万くらいで、おさまりそうですよね?
    かんがえなおしてみます!

• 2月20日

目立ちはすると思いますが、場所によってはよくある事だと思います(*^^*)

ちなみに私はセルフではないですが>_<「私服でフォトツアー」的なのに申し込みました!ファミリーとかグループ層狙いの5ヶ所ほど車で回ってプロのカメラマンさんにとってもらうプランです。
50000円程しますが、ウエディングフォトプランだとドレス代メイク代加算されて8万とか10万とかかかるので>_<
事前に旅行会社の受付でドレスやメイクは自前でするので私服と同様とみなして申し込みしたいと確認取りました!

ドレスは2次会用に購入したものがあったので持って行きました。主人も2次会用のスーツ購入済みだったので同じく。
結果的に写真代安く抑えられたし有名スポット回れたので時短?にもなりました^^
私達は、
ダウンタウンで街中撮影、有名な銅像があるとこ(すみません名前忘れました)、ダイヤモンドヘッド下の広場、海辺など。色んなところに観光しつつ撮影しました!
やっぱり綺麗に写真残せたしDVDで全データ渡ししてもらいました(*^^*)

ただ、当日ちょっとトラブル?がありまして。
この木なんの木がある公園はウエディングドレス許可なし禁止らしく行けないと日本人のカメラスタッフさんに言われたのですが、代わりにハワイの出雲大社?に連れてってもらいました(*^^*)

私は2次会用のドレスは気に入った花柄を買い、勿体無いのでセルフ前撮りとハワイでも着ました。笑
結構ケチった?節約できた?と思います。笑

• みーーーにゅ

みーーーにゅ

写真までつけていただきありがとうございます!
    素敵な写真ですね♡
    私もドレスはあるので5万くらいでおさまりそうですね♡
    しかもちゃっかり観光もできちゃうの最高です!!
    私無知なので勝手にいろいろ連れて行ってくれればたすかりますねw
    また安くて良さそうなところ検索してみたいと思います!!

• 2月20日