※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
子育て・グッズ

リビングの横にふすま?的なので仕切ってその横に息子のおもちゃの部屋が…

リビングの横にふすま?的なので仕切って
その横に息子のおもちゃの部屋があります。

リビングに簡易的な机(カラーボックス2段
2つに板を乗せた)があります。
リビングの机でレゴを作った作品を移動したりするのが
面倒になって私が作りました。
お絵描きや工作もしてます。

息子の部屋にはローテーブルがあり
一緒に遊ぶ時はここで遊びます。
(簡易的なのは椅子が必要で
一脚しかないので遊んでも膝立て状態です)

4月から幼稚園が始まり
簡易的な机を息子の部屋に移動しようかな?っと
その場所に支度用の収納を置こうかなっと考えてます

移動した場合、
①ローテーブルは捨てちゃっても
いいと思いますか?
最近はあんまり使ってないのでローテーブルの上は
荷物置いたりしてます😅

②それとも支度用の収納も息子の部屋に
置く方がいいですか?(簡易的な机も移動)

どちらでもいいのでアドバイスお願いします

コメント