※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん☆`
お金・保険

プルデンシャル生命、ジブラルタ生命の保険料についての参考を教えてください。

保険についての質問です!!
プルデンシャル生命、ジブラルタ生命に加入されている方\(^^)/
毎月どのぐらいの保険料のものに加入されてますか?貯蓄メインなのでいいかなーと思って検討しています!!加入年齢にもよると思いますが(^^)☆参考にさせてください\(^^)/

コメント

mii

主人がプルデンシャル入ってます!
毎月16000円くらいです!

プルデンシャルに加入してますが、私が15歳と時に契約したので、月8000円程です!

旦那がこの間までジブラルタに入ってました!
低解約返戻金つきのものを含め、18000円くらい払ってました。
加入したのは24歳か23歳のときだったはずです。

☆ほのたん☆

ジブラルタ生命に入ってます(*^^*)
医療保険が7千円ちょい
年金積立みたいなのに7千円ちょい(満期で200万くらいだったかな?貰えるやつ)
併せて月15000円払ってます。(●´ω`●)

shucmam

私の父がジブラルタ生命の支社長?していますので、その流れでジブラルタ生命に入っています^ ^

みし

夫にジブラルタの養老に加入してもらいました。
月あたり3万5千円払ってます。

みんみん☆`

みなさんコメントありがとうございました\(^^)/
我が家の保険料の参考にさせていただきます!!
ありがとうございました☺💓💓

109lv

旦那がジブラルタ生命です!
貯蓄目的で、月3万くらいですが、ドル建てなので毎月変動あります( ´ω`)
保険はいろいろ悩みますよね(><)