※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
サプリ・健康

産後3ヶ月です。ここ数日、吐き気・身体や頭がふわふわする・だるさが…

産後3ヶ月です。
ここ数日、吐き気・身体や頭がふわふわする・だるさが続いてます。
睡眠不足…貧血…色々あるのかなと思いますが🌀
産後同じ症状になったママさんいますか😭💦⁇
またどんな改善方法をされたか教えて下さい😰💦

コメント

ぱんだ

私も貧血凄くて
スーパーの帰り道に倒れそうになりました(´;ω;`)

とにかく主人が居ない間に
私が倒れたらまずいと思い
まずは食生活を見直したらだいぶ楽になりました(´・ω・`)

• まいまい

まいまい

貧血酷かったんですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)今は大丈夫ですか(꒦ິ⌑꒦ີ)?

食生活…乳腺炎2回なり膿が溜まって切開までしてるので野菜とお魚中心で気をつけてはいるのですが…(꒦ິ⌑꒦ີ)栄養が足りないんでしょうかねΣ(-᷅_-᷄๑)

• 2月19日
sorari  xxmama♡

こんばんは☆

1人目の時に、あまりにフラフラするので産婦人科に行って漢方貰いました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
名前は忘れたのですが・・・
多少は楽になりましたよ♡
授乳もしてたのでそのへんの内科に行くよりかは産婦人科の方がいいかなーって♪ૢ

なかなか疲れも取らないし夜中起こされるしゆっくり休めれないですよね。

• まいまい

まいまい

こんばんは✴︎
    漢方で楽になったんですね♡
    私も完母なので薬は漢方の方が安心ですね‼︎•̀.̫•́✧
    産婦人科行ってみます!

睡眠が浅いのもあるし、ちょこちょこ起きてしまうので疲れもとれないですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月19日
Rady♡

私もそんな感じの症状なりました>_<
産後はホルモンバランスが崩れやすいので身体の変化にびっくりしますよね!
産婦人科で漢方も処方して頂きました^_^
あと貧血の検査もして頂きました。
休める時にゆっくり休んで下さい!

• まいまい

まいまい

みなさん同じ症状になるんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    産後体質変化についていけませんね…(◞‸◟;)私も産婦人科に行ってみます‼︎
    ありがとうございます♡

• 2月19日