※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

旦那は配送業しているんですが、配送先のアルバイトの女性に思わせぶり…

聞いてください。
旦那は配送業しているんですが、配送先のアルバイトの女性に思わせぶりな事を言います。
私もいちお紹介はされているんですが…
紹介のみでLINEとか連絡先は知りません。
でも旦那はLINEでやり取りをしています。
相手の方は子持ちで私より2歳くらい上の方で、痩せで綺麗な感じの方です。(Aさんと呼ばせていただきます。)
Aさんは、最近仕事を辞めたらしいんですが、仕事を辞めたと同時に引越しを考えていたそうです。
そこで旦那が「〇〇ちゃん(Aさんと一緒に働いている若い女性)よりAさんの方がタイプだった!」といっていたり、「引越しするならこっちおいでよ!」と誘っていたり、「嫁公認だし、嫁も「遊びにおいで!」って言ってるからおいでよ!その時こっそりキスしていい?♡」と言ったり…キスしていい?とか思わせぶりじゃないですよね。
Aさんは「ありがとう!」と返したりしていて、キスしていい?の返信は「ダメだよ!」でした。
まぁ、相手方にその気はないようなので少しホッとしてますが…
私の子供達を見てたら裏切られた。と悲しくなり辛くなりました。でもここでキッパリ言った方がいい。と思って「これ、どういう事?」と旦那に聞いたら、「冗談だよ!冗談も通じないの??たまにはこうゆう事言ってないと男はダメだよ。相手も冗談ってわかってるからママの思うような関係じゃないよ!それにママ知ってるじゃん!あの子だよ!」と言われました…。
私には全然言ってくれないのに…。と思ったら自分に自信を無くなってしまって…
子供産んで専業主婦して義両親に媚び売ったりして…なんの為にやってんの私…。と思ったら何もかも辛くて…。
旦那には泣きながら「冗談だとしても、冗談じゃなくなったら君は私達を簡単に捨てるよね!?そんな子供達が嫌いなの!?家庭崩壊したいの!?離婚したいの!?私が此処にいる意味は!?私は君の後継者を作って育てる為だけの価値しかないの!?なんの為に私は居るの!?」と訴えました…。
旦那は「ごめん。もうしない…。」ってすぐに謝りました。
今は連絡をやめているみたいです…。
コレが冗談に思えますか??

コメント

ma

キスしていい?
は、笑えない冗談ですよね…

pu♡

冗談には思えません……。
旦那も配送というか物流の仕事ですが、以前荷降ろし先に私に凄い似てる女の子いた。
って言われただけで不安になりました(笑)

ママ

冗談でそんなこと言わないと思います
そもそも配送先のバイトの子と連絡先交換してる意味がわからない😞

kk

そういうこと簡単に冗談で言う人も確かにいますよね💦言ってることただのエロおやじって感じですね😂
でも冗談で言っていたとしてもあわよくば…という気持ちも絶対あるはずなので、相手さえ乗り気なら浮気になりかねません!
本気で怒っていいと思います!

💘

嫁側からしたら、まじで殺すぞって感じですし、女の人からしたら下手するとセクハラですよね👋🏻

全然冗談じゃないです!
嫁から見ても女から見ても!!

sao

冗談でも気持ち悪いです😓
奥さんが似た様な状況で同じ様な冗談言っても、冗談だからって旦那さんは思えるんですかね?

いや嫁にばれなくて相手がその気ならワンチャン狙ってたと思いますよ

相手にされてなさすぎて笑えますがwwww
Aさんがマトモな人でよかったですね( ^ω^ )

ろざんぬ

はっちさん
💘さん
saoさん
୧( "̮ )୨(24)さん

皆さんありがとうございます。
やっぱり冗談に見えないですよね…
いちお怒った時に、「猫2匹飼って、熱帯魚も飼って、子供もいるのに他の女性にちょっかい出す元気はあるのね??こんなに沢山癒しがあるのに癒されず他にいくなら猫も熱帯魚も子供も全部手放せば??それが嫌なら女に癒しを求めんな!!!!」と言ってあります。
あと次いでに、次やったら義両親に報告プラスいよいよ離婚も視野だね??とも言ってあるのでしばらくは大人しくしてると思います。

🐯

冗談で言うような内容ではないですね。
ただ、相手にその気がないから浮気に発展しないのかな?と思う状況だなと思いました。
たまにそんなことを言わなくても、家庭円満に続いてる男性もいますし、そんな冗談必要ないです。