※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu mama
子育て・グッズ

息子がママの抱っこを嫌がり、泣いてしまうことが悩み。抱っこ布団も試したがダメで、他の人に抱っこしてもらっている。実家では機嫌が良いが、アパートでは泣くことが多い。いつまでこの状況が続くのか不安。

もうすぐ3カ月になる息子がいます。1ヶ月半ぐらいからママの抱っこで泣きます。その頃はまだ機嫌のいい時にはママ抱っこで大丈夫だったのですが、最近私が抱っこしようとした時点でギャン泣きします。割り切って旦那や母に抱っこしてもらってますが、なんだか悲しい...😭😭
抱っこが下手なのかと抱っこ布団も買いましたがやはりだめで(T ^ T)昨日は夜旦那の抱っこでもだめで、ギャン泣きでした。可愛そうなのですが、私が抱っこするとヒートアップするし(T ^ T)いつまでこんななのでしょうか?😭実家に帰るとご機嫌な時が多いのですが、アパートに2人でいると泣いてばかりです。甘えてるのだと必死に思い込んでますが、、(笑)

コメント

そういうときもありました😱周りが聞けば、虐待してんじゃないか?😓って思われそうですがどうにもならないんですよねぇ😫甘えん坊ちゃんなんですよきっと😘

• lulu mama

lulu mama

そうなんです😭😭本当周りからしたら
    何かしてるの?!って疑われるぐらい
    泣きます。。甘えん坊なのかな?😊❤️
    たけのこの里さんのお返事で少し元気になれました!ありがとうございます😊

• 3月12日

退会ユーザー

かわいい盛りですね😍大きくなるにつれてウザイとか、くそばばあとか言われる時がくると思うと今が一番かわいいのかもですね🤣🤣(笑)

• 3月12日
  • lulu mama

lulu mama

確かに😭😭❤️大きくなってママうざがられるのを考えると...ママママって泣いてくれるのも幸せですね😊❤️

• 3月12日

退会ユーザー

はい🤣今のうちに息子とラブラブしときましょう😘

• 3月12日
ちーちゃん

私も今4ヶ月の娘がいます!😃✨
私は産後の入院中、私がだっこしてもギャン泣きで、旦那や私の親がだっこすると泣き止んで、生後1ヶ月の頃は2人きりで家にいる時にギャン泣きされると落ち込んでよく泣いていました💦
旦那にだっこの仕方が悪いんちゃう?と言われ、生後3ヶ月くらいまでだっこするのが少し嫌な時がありました。😭

泣きやますおもちゃ等試したり、バウンサーで揺すったり色々試したりしましたが、私の娘は3ヶ月ぐらいから落ち着いてきました。

赤ちゃんがママに抱っこされて泣くのはおっぱいの匂いや、ママー、ママー、って甘えて泣いてしまうって言うのを聞いたことがあります☺️
そう思うと、ギャン泣きしていても、まだ気持ちが楽になると思います❤️

• lulu mama

lulu mama

そうなんですね💦😭
    私も今抱っこするのが自信ないです。
    泣かないならいくらでもだっこするけど、私の抱っこじゃ泣きやまないし。。(T ^ T)
    甘えたり、おっぱいに惑わされてるのかな?!😊❤️
    3ヶ月、、そろそろかなー??😭❤️
    みーちゃんさんありがとうございます❤️気持ちが軽くなりました。

• 3月12日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

私も未だに自信はないです😭💦
    同じ方がいて、私も安心しました。
    ずっと、抱っこに自信がないのは私だけなのかな?と思い、旦那以外に言い出せなくて、モヤモヤしてました。
    縦抱きすると、嫌がらず抱っこさしてくれます❤️
    縦抱き、なかなか赤ちゃん好きみたいですよ✨
    なかなか泣き止まないですよね。
    そうみたいですよ☺️✨
    お互い頑張りましょう😭✨✨

• 3月18日