※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーか
妊娠・出産

19週5日で左下腹部や真ん中が痛いです。血や茶オリはなく胎動も感じます。大丈夫でしょうか?

現在19w5dなんですが、最近お腹が痛いです(特に左下腹部でたまには真ん中が痛みます)
今朝も痛すぎて起きました。血とか茶オリとかは出てないし胎動も感じてるので大丈夫ですかね?

コメント

ゆっぷ

生理痛みたいな痛みじゃないのであれざ多分子宮が大きくなってる痛みじゃないかと‼︎
私もたまに痛くなります('A`)
出血、胎動があれば大丈夫だと思います(n´v`n)

• にーか

にーか

あたしも子宮かなぁと思いましたがあまりにも痛くて心配しました!
    返事ありがとうございます♡

• 2月19日
あいチャンmama♥

子宮が大きくなってる痛みだと思います!
私もよくなってました(><)

• にーか

にーか

やっぱりそうですかね〜

• 2月19日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

ぃぃえ( ˙︶˙) ♩
    心配なら産婦人科に
    電話してみるのが1番だと
    思います!

• 2月19日
mii

私も全く同じです。
朝痛くて起きたりします。
胎動が感じられて、少し休んでおさまれば大丈夫だと思います。

• にーか

にーか

痛いですよね〜(-。-;
    尿が溜まって痛くなってるんかなぁと思って夜中とかに起きて出しますが痛みが全然なくならない時があって朝まで起きたりしてます(´Д` )

• 2月19日
  • mii

mii

朝まで眠れないくらい痛いなら病院に電話してみたほうが良いと思います(>_<)
    ちょっと心配です(>_<)

• 2月19日
  • にーか

にーか

今夜も同じような痛みを感じたら明日電話します!
    ありがとうございます!

• 2月19日
あおいママ^ ^

絶対病院に行って下さい‼︎(>_<)

ってゆうのも私が妊娠中に切迫流産、切迫早産になった時に腹痛がありました。

腹痛というかチクチク痛いのと生理痛みたいなどんよりした痛みの繰り返しが2〜3日続いてさすがに旦那が病院行ってと言ってくれて行ってみたらそうでした。
内診してもらったら内側が出血してました( ; ; )

出産時も腹痛があり陣痛かと思ったら胎盤に問題あっての痛みで、緊急帝王切開となりました、、、

今から産む方に脅すようで申し訳ありませんが、私みたいになってもらいたくないので(>_<)

病院行って何もなかったらそれは良かったって笑えるので(^^)
元気な赤ちゃん産んで下さいね★

• にーか

にーか

大変でしたね!でも無事あおいママさんの赤ちゃんが生まれてよかったです!
    昨日めっちゃ歩いたのでそれのせいもあるかなぁと思ってて明日も同じような痛みが続くのであればすぐ病院行きます!

• 2月19日
さわたり

わたしも同じようにお腹が痛くなりおかしいと思い数日後病院に行ったら、切迫流産と診断されかれこれ1ヶ月自宅安静にしています。
子宮頸管もすでに3センチ前後をうろうろするようになってしまいました( ; ; )
みながみなそうではないと思いますが、安心されるためにも一度受診されてもいいのかなと思います。