※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

100円ショップ「ワッツ」のおままごとセットについて、インスタで可愛いと思ったけど、実際使っている方の意見や、ダイソーのおままごとセットと比較したい。楽天でセット買うのが安いかも?

100円ショップ「ワッツ」のおままごとセット

インスタで見て可愛いなぁと思ったのですが、
みなさんどう思われますか?

実際使ってる方の意見も聞きたいです😊


ダイソーにも似たような木製のおままごとセットあるけどどっちのがいいかな🥺💧

それとも、楽天とかでセットになってるやつを買った方が安く上がりますかね?


宜しくお願い致します🧚🏻‍♀️

コメント

ma

かわいいですね~❤️
タコさんとかイカさんとか、他で見たことないです!
うち男の子だけど、見つけたら買っちゃいそう!

  • ひま

    ひま

    可愛いですよね❤️
    お魚他で見たことないのでポイント高いです🥺💕

    ワッツ遠いけど行って買おうかな😊

    ありがとうございました!

    • 3月11日
プーさん

私もこれ欲しくて3店舗まわりましたが扱ってなく(><)キャンドゥにもあったという情報もあったのでまた周ってみたいと思います!ダイソーのも買って使ってます!ウチは男の子しかいないのであまり遊ばないかなと百均ですませました!様子見て遊びそうなら後から追加で買ってみても良さそうです!

YU

ダイソーのは、トマト・レモン・ピーマン以外、この前買いました☺️(全9種類)
その後にキャンドゥ・ワッツ・ミーツでも、最近、木製おままごとセットが販売されたと知って、今日、3店舗回ったんですがありませんでした😭
キャンドゥの方が、2個で100円なのでお得ですー!
マジックテープは剥がれてくるらしいので、先に接着剤かなんかで固定しておくといいらしいです💡
ダイソーのは、剥がれては来そうにないですけど、マジックテープ同士のくっつきが弱いです💦
子供的には、すぐ木の包丁で切れるので、逆に楽しいみたいですが🤭
そのうち、マジックテープを剥がしてマグネットシールを貼ろうと思ってます😄
ちなみにダイソーのは大型店限定です💡(ダイソーのホームページで、どこが大型店か調べられます)
舐めても良い塗料使ってるらしいですよ♪