※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
子育て・グッズ

ディズニーの英語システム(DWE)を使っている方へ!効果やオススメポイントを教えてください。無料体験後、購入を迷っています。

ディズニーの英語システム(DWE)されてる方!
効果はどんな感じでしょうか?😘
無料体験をして、購入を迷っています。
ここが特にオススメってところなど教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が生後1ヶ月の時にはじめて1年ちょっとですが、下の子は動物は英語で言いますよ😊パパもダディと呼んでます(笑)
私が全くできないのと、卒業まで目指しているわけでもないので、全く掛け流ししない週とかもありますし、子どもの気が向いたときに掛け流しする程度です🤣

良くも悪くも、家庭教材なので親の頑張り次第ってところはあるかと思います😣
インスタとか見ると、凄いです💦💦

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ダディなんて素敵ですっ😍😍
    私も仕事をしながらなので、全く何もしない週がありそうです💦それでも大丈夫なのかなぁ?と思ったり('A`)
    塾に行って、はいお願いしますじゃありませんもんね💦やるからには親も気合いが必要ですね😓😓
    インスタ見てみようと思います!

• 3月11日