※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊娠10週での腹痛や嘔吐について相談。悪阻が軽い方で9週に終わったと思っていたが、腹痛や違和感が続く。この時期に腹痛が起こることはあるでしょうか?

妊娠10週(10w6d)です。
昨日、朝風呂してのぼせてしまい、嘔吐しました。
悪阻は軽い方で9週には終わったと思ってたのですが、(土曜日まではピンピンしてました。)
嘔吐してから気持ち悪いのと腹痛が続いてます。
耐えられない程ではなく、じんわりとした痛みだったり、下腹部の違和感、中がむず痒い感じだったりもします。
この時期で、腹痛が始まる又はぶり返すことはありますか?
よろしくお願い致します。

コメント

e.

その時期であまり悪阻終わる人はいないかと思います。
ぶり返すことはたまにありますよ。
でも、気になるなら産婦人科行った方がいいかもしれません。

  • みん

    みん

    仕事から帰って休んだら、気持ち悪さも腹痛も収まりました。
    まだ悪阻が出たり無くなったりしてるんですかね...🤔
    とりあえず明日まで様子見て、体調に応じて病院に行こうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月11日