※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

GUのリブスリットストレートパンツを購入した方!太ももあたりってパツパ…

GUのリブスリットストレートパンツを購入した方!
太ももあたりってパツパツで履いてますか?(笑)
長い上の服着ないと着にくいかなーと思っているのですが、好みの問題ですかね?(笑)

コメント

ニャン吉

GUって、ウエスト細い割にワイドパンツのラインが、ガバガバ。
ワンサイズ上げると余計に、ガバガバ。
なんかアンバランスです。
当方、40代。
仕方ない体の衰えは否定しないが、私には履きこなせません。
10代の娘にはいいみたいなので、若い子向きなのかなと思ってます。
私はUNIQLOの方がサイズや履きこごこちなどが好きです。

• さくら

さくら

GUやUNIQLOは確かにあともう少し丈が…っていう商品たくさんありますよね😅
    アンバランス、すごくわかります!
    やはり安いには安いわりに理由がありますよね(笑)

• 3月11日

パツパツで履いてます!だぼだぼかと、思いましたが全然でした!

• さくら

さくら

下半身デブなのもあるのですが、太ももがパツパツで1枚でも履きたかったのですが、履けないなぁと😅😅ワンサイズ上のも試着しにいこうかなぁと考え中です。(笑)お腹まわりが大きいのかすごくハイウエストだし、難しいです(笑)

• 3月11日

退会ユーザー

スキニーみたいに、パツパツで履くものじゃないんですかね?😭

• 3月11日