※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
ファッション・コスメ

昨日美容室に行ったらこんな感じがいいかなーと話した髪型の写真とはだ…

昨日美容室に行ったら
こんな感じがいいかなーと話した髪型の写真とはだいぶ違う髪型にされました(笑)

肩につくくらいのはずが
気づいたらショートカットに😅

結べる長さがいいって何度も言ってましたが
結果的にかなり頑張ればちょこんってむすべる?いや、厳しい長さです。

元々は胸くらいまで長さありました!

前髪も切手とは言いましたが
なんとも言えないアシメに(笑)

元々清楚系の格好に最近ハマってたので
この髪型じゃあわなくない?って思ってしまいました

まぁ髪なんて伸びるしいいかーと思って家に帰ったけど、なんとなーく納得いかなくて、とりあえずショートカットを楽しむしかないなーと思ってる最中です。

皆さんそういう時どうします?

幸いにもそこまで髪型にはこだわりはないタイプだとは思います。似合えばなんでもいい的な(笑)

コメント

されたことあります。゚(゚´ω`゚)゚。金太郎みたいになりました。。。
5年くらいお世話になってた有名店の美容師さんだったのですが。。3回くらい直してもらってとりあえず金太郎ではなくただのショートカットになりました。切ってしまったものは戻らないので、本当泣きたいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• ゆうまま

ゆうまま

金太郎は嫌だ!!(笑)
    3回もお直ししてもらったんですね😱
    ショートカット嫌な人やったらどうしてたんでしょうね😅

• 3月11日

退会ユーザー

私、ずーっとロングで、意を決してミディアムにしようとしたんですよ💦ショート絶望的に似合わず、手持ちの服にも全然あいませんでした💔返金してほしいのが一番ですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月11日
  • ゆうまま

ゆうまま

ミディアムとショートはかなり違う😱😱😱服の系統変わりますよね!
    その違いは返金して欲しいですね、ほんと!

• 3月11日

退会ユーザー

私も、ギリギリしばれる長さで軽めの段の入ったミディアムをおねがいしたんです。ですが出来上がったのは、うなじがギリ見えないくらいの長さのバッツリ切っただけ⁉️という感じの金太郎でした😅まっっったく縛れない長さの。
    スタイリングでごまかされましたが、その日におふろ上がってから旦那と爆笑でした。。響っていう芸人みたいな仕上がりで💔
    美容院て、返金は相当なことがないとされないですよね💦

• 3月11日
  • ゆうまま

ゆうまま

そんなのハーフアップもできる!?って感じですね😱😱😱
    芸人とかやだ。萎えますよね😅さすがにショートからミディアムは結構時間かかりますし(笑)
    え、結構すぐ返金されるのかと思ってました!

• 3月11日

退会ユーザー

返金されたって話を聞いたことがないので💦ゆうままさんは、今回はどうされたんですか??

• 3月11日
  • ゆうまま

ゆうまま

ネットで検索したら何件か出てきましたけど、なかなかできないもんなんですね(--;)
    髪が伸びるのを待つ!(笑)まぁポジティブに考えればこの髪型も結ばなくでも邪魔にならないし、シャンプーもドライヤーもすぐ終わりますし、頭も軽いし、いつかは伸びるからいいかなって(笑)

• 3月11日

退会ユーザー

そのスタンス素敵です。゚(゚´ω`゚)゚。
    私、外見に関して自分の意にそぐわない事がどうしても受け入れられないタイプで。。それが病的なストレスになるんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ほんと金太郎の時期は死ぬかと思いました💦
    たしかに春だしイメチェンだと思えば新しい自分も発見できそうですね✨
    お互いに、以後オーダーは慎重に慎重を重ねていきましょう😂‼️

• 3月11日
  • ゆうまま

ゆうまま

いや、わりとどうでもいいんだと思います(笑)
    あー似合ってない気がするなーめんどくさいなーまぁいいやってなります(笑)でも女性は髪の毛命っていうし、ストレスになりますよね😅
    金太郎はさすがに嫌ですもん(笑)
    イメチェンって結構言われました(笑)
    はい!気をつけましょ、頑張りましょ(笑)

• 3月12日

こうしてほしいという希望を上手く伝えられないので、いつもお任せしています。
髪が結えるくらいで短く軽く!とか…本当に適当ですがいつも想像より良くしてもらえます。

美容師さんと好みが合わないと理想像の共有が難しいですよね💦
ゆうままさんの場合希望を本当に聞いててくれたのかどうか怪しい点もありますが😭

もう行かないお店なら口コミに正直に書いちゃいます!
私も美容室を探す時に口コミを参考にしましたし、口コミって厳しい視点のものの方が役に立ちます✨
なので書いててもらえるとお客側としても有り難いですし、スタッフさんも自分に足りない点を知ることができてとても有難いと思います😊

• ゆうまま

ゆうまま

あたしも苦手なのでだいたいそんな感じで、あとは写真見せたりなんですけど、初めてなんかなーって思う髪型にされてしまいました(笑)

何度か切ってもらったことある美容師さんだったんですけど半年ぶりだったから忘れられてたんですかね?(笑)

なるほど、口コミに書くっていうてもありましたね!

• 3月11日
ゴルゴンゾーラ

私はいつもなりたいヘアスタイルの画像を見せてます!
髪質やクセなど見てうまいことやってくれるので😂
度々、この長さでいいですか?とか聞かれるので、気になったら、あと1センチ切ってくださいと言います☺️

• ゆうまま

ゆうまま

なんかほとんど打ち合わせ?的なの無いままバスバス切られちゃって(笑)
    これくらいでいいですかー?って聞かれた時点で、これ結べるのか?って長さでした😅😅😅

• 3月11日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

がーん😱
    切る前って大体打ち合わせありますよね!?😂
    取り返しつかなくなる前に早く聞いてよー!っておもいますね💦

• 3月11日
  • ゆうまま

ゆうまま

五分くらいは普通ありますよね!?(笑)前までは少しくらいあったんですけど、忙しいのかぱっと写真見て終わりでした(笑)
    前髪あんまり短いの好きやないんですけどおでこの半分のとこですよ、短いとこ(笑)

• 3月11日