※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

同じパートの人に顔を見てもらえないことで気になる。どう気にしないようにするか経験を聞きたい。

同じパートで他の人の顔は見てもこちらの顔はほぼ見てくれない人がいて、そういう態度されると嫌われてる感じがして仕事中でも気になってしまいます。
でも本人にそのことで聞くと仕事しづらくなるかもしれないですよね。私のこと嫌ってる雰囲気も伝わります😞
同じような経験された方いましたら、どうやって気にしないようにしたか気持ちを切り替えましたか?😞

コメント

39.i

そういう方いますよね🙄💦

面倒なので、私は向こうに変な態度されてもいつも通り普通に接します。こちらが大人になって💡
気にしないこっちの方が大人だしって自分に言い聞かせます(笑)

• m

m

気にしないこっちの方が大人だしって自分に言い聞かせるの良いですね。
    全然体ごとこっちのことは見ないとか他にも嫌な態度されると毎回気にしたり頭の中でイライラしてしまって悩みです。
    気にしないのがいいですよね。
    ありがとうございます(^ ^)

• 3月11日
ママリ

おんなじです!
仲よかったのに、一件があってからは無視されてます。
ですが、必要なことがあれば話しかけますがそうでなければ目も合わしません。ってして1ヶ月が経ちました。いまではもうほとんど気にすることはありませんがやっぱりその人が居たらそれだけでストレスなのとやっぱり人にそういうことされるのってしんどいので転職活動中です!

• m

m

無視されたりってショックですよね😞
    無視する人とかそういう人って目合わせてこないですよね😢
    人にそういう嫌ってる態度されると気にしちゃいますしストレスですよね😞
    riuさんも、仕事中でもしばらく気にしたりしちゃいますか?😢

• 3月11日