※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムヤヨ
妊活

初めての採卵で3つの卵を取れたが、2つは変形卵、1つは未熟卵。未熟卵は明日顕微授精になる。移植できないか悩んでいる。同じ経験の方いますか?不安です。

今日初めての採卵でした。
3つは確実に取れると聞いていましたが…
3つとれたけど、2つは変形卵、一つは未熟卵。その未熟卵を明日まで培養して育ったら明日顕微授精になります。年齢的にロング法で10個は取れるとか言われてましたが3つしか取れないこと、一つの未熟卵の結果では移植できないことが悲しいです。一つの卵にかけたいと思いますが、このような経験された方いらっしゃいますか?
明日結果聞きに行きますが不安でしょうがないです。

コメント

ユウキ

私も3つ採卵、1つ受精ということがありましたが、その卵ちゃんで子宮外妊娠ではありましたが、胚盤胞まで育ち、凍結、着床までいったことがあります😊
私はとにかく受精卵ができなくて3回採卵して、出来た受精卵は4個です😅
(トータル19個位は採卵してます)
でも、初回の子宮外妊娠、3回目の今回は出来た初期胚2個もどして、もう余剰胚はありませんが、ここまで来ています😌
今は頑張ってる卵ちゃんを信じてあげてくださいね💪✨無事に受精卵になることを祈っています!

• ムヤヨ

ムヤヨ

コメントありがとうございます。
    不安ばっかりでしたが、どうにかなると信じてみようと思います。ありがとうございます。
    ユウキさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね。

• 3月11日

私は顕微で8個とれて一個のみ成熟卵他は空砲でした。
AHAして戻しました。今お腹の子がそうです。

• ムヤヨ

ムヤヨ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。私もその一個にかけてみようと思います。
    MAKIさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね。

• 3月11日