※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家事・料理

お肉の安いスーパーを教えてください!福岡市早良区在住です。食材を週1…

お肉の安いスーパーを教えてください!
福岡市早良区在住です。

食材を週1などでまとめ買いされている皆さん、どこのスーパーを利用されていますか?
ポイントのつくスーパー、もしくはお肉屋さんや八百屋さんなどハシゴして買い物されている方、安く済んでいるよ!というオススメのスーパー等があれば、教えてください。
早良区、西区、もしくは早良区から行ける範囲の情報だと助かります(早良区も広いですが・・)。

コメント

ママ

早良区の業務用スーパー
あけぼの店などはいかがですか?

  • りーる

    りーる


    そんな所があるのですね!
    早良区に在住しているのに、いつも同じところばかりで知りませんでした。
    HPで見たら、朝早くから開いているようで、それも嬉しいです😃

    早速近日中に行ってみます!

    • 3月11日
  • ママ

    ママ


    私は宗像店にいつも行きます!
    宮若市在住なので。
    是非行ってみて下さい💁‍♀️✨

    • 3月11日
  • りーる

    りーる


    貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m

    • 3月11日
ちゃむち

肉高い所多いですよね…
かといって品質悪いとこありますし🙄

レッドキャベツが鶏肉など安いと思います!
火曜日、土日で見てみてはいかがでしょう?シュフーというサイトでみれますよ😃

  • りーる

    りーる


    鶏肉好きなので助かります!
    曜日を確認して、行ったみたいと思います😁
    同じ金額出すなら、たくさんで質の良いものが良いですもんね。

    • 3月11日
  • ちゃむち

    ちゃむち

    明日が安いとこ多いですよ!
    火曜市とか、、、

    あと、早良区のサトー食鮮館も魚とかお肉きれいで安いですよ😍

    • 3月11日
  • りーる

    りーる

    サトー食鮮館ですか!
    初めて聞きます👂
    ぜひ!チェックしてみたいと思います(´v`)
    耳寄りな情報ありがとうございます😊

    • 3月11日
つんたんまま

城南区に住んでます!
田村のトライアルは元々八百屋さん?だったみたいで、野菜が凄い安いです。大根50円とか。
ただよーく見てから買わないとたまに痛んでたりします。
トライアルなのでお肉も安くて綺麗です。

西区のルミエールもお肉安かったです。
野菜は八百屋で買うのが一番安いと思います(^ ^)

  • りーる

    りーる


    トライアルお肉は安くてキレイなら、言うことなしですね!野菜はちゃんと見極めて購入しなければ・・

    ルミエールも行ってみたいと思います。

    これまでマックスバリュばかりになっていて、もっと品質良くて安いところがあるんじゃないかなぁと思い、今回みなさんに質問させてもらった次第でした(´v`)

    • 3月11日
  • つんたんまま

    つんたんまま

    イオン系は5パーセントオフの日もあるのでいいですよね😚🙌
    PB商品ならイオンが安いなあと思う物もあります(^^)

    • 3月11日
  • りーる

    りーる

    そうなんです!
    5パーセントOFFがあるので、ついつい行ってしまっていたのですが・・

    それも良いけど、そもそもが安くて品物が良いところの方が、どこかないかなぁと考えていたところでした。

    たくさんの情報ありがとうございます😌

    • 3月11日
のんママ

上の方がおっしゃられてる業務用スーパーは結構な頻度で行きます!笑
駐車場がいつも満車なので待機することが多いです😅
そこの駐車場に八百屋さんもありますよ☆
業務用スーパーの1本隣の道にはハロデーもあります🙆
そこはポイントつくし貯まれば500円券もらえます✨

  • りーる

    りーる

    やはり、お安いところはどこも駐車場満車がつきものですよね、笑。
    でもそこは何とか我慢します(´v`)

    ハロデーは、500円券ありがたいですね〜!ポイントたまると嬉しいですよ!

    • 3月11日
  • のんママ

    のんママ

    新鮮さはないですが普通のスーパーよりは安いですね☆

    • 3月11日
  • りーる

    りーる

    なるほど!
    どちらを取るか、ですね。

    ありがとうございます😊

    • 3月11日
リサ

早良区在住です!
上に出てますが曙の業務スーパーと西新駅の近くや中村高校の目の前にあるハローデイはよく行きます!
業務スーパーはとにかく安いです!
ハローデイはいいお肉とかお魚がたくさんある感じです!あとポイントが貯まると割引の券が出るのがが魅力です🙂
あとは西新商店街のなかにも肉屋さんや魚屋さんがいくつかあるのでたま〜にそういう所にも行ってます☺️☺️

  • りーる

    りーる

    みなさん色々と使い分け、というか行き分けたりされてるんですね!

    ハローデイは、そんなに安いイメージはなかったですが、ポイントが貯まることを考えたら、それで質も良ければなお良いですね。
    ハローデイは、中のパン屋さんの誘惑に負けないように、行こうと思います!笑

    • 3月11日