※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで嬉しかった物を教えてください。性別未知、上に3歳の女の子がいるため男女問わずのものが希望です。予算は関係なしです。

2人以上お子様がいる方、よろしくお願いしますm(_ _)m

2人目の出産祝いで嬉しかった物はなんですか?
わりと近しい親戚が6月頃に出産予定でプレゼントをしたいのですが、2人目の性別をまだ知らないので、男女問わずのものだと尚嬉しいです。
上に3歳の女の子がいるので、お姉ちゃんになる子にもなにかあげられたらなぁと思っています。
とりあえず予算とかは関係なしで、みなさんが2人目のとき嬉しかった物を教えてくださいm(_ _)m

コメント

にじいろまむ

私はまだ上の子がオムツなので
大量のおしりふきは嬉しかったです😭✨
絶対に使うもので消費するものって
案外洋服とかおもちゃより嬉しいです😌✨
赤ちゃん用のボディクリームや
ボディソープなども嬉しかったです😘

• ちろ

ちろ

おしりふきは確かにめっちゃ使いますよね😭
    赤ちゃん用のボディークリームいいですね😍参考にさせていただきます✨

• 3月11日
こはと

友達から、上の子と下の子のお揃いの洋服をもらったのですが、すごく嬉しかったです😊

• ちろ

ちろ

お揃いお洋服気になってました✨性別教えてもらったら、参考にさせていただきます😍

• 3月11日
いちご

まだ2人目妊娠中で出産はまだですが、服とかより私はミルクやオムツ貰った方が嬉しいです!
オムツも新生児用ではなくすぐサイズアップするかもしれないし、次のサイズあった方がいいのでSサイズくれたら嬉しいかもです!!
私の息子は一瞬でオムツ新生児用卒業してSサイズにしたので(笑)
お金のかかるミルクやオムツをくれると助かるかなって思います!
服などは1人目のおさがりや、みんなが服とかくれてたくさんあるので、それよりはミルクとかオムツかなって思いました!
回答になってなかったらすみません(´・_・`)

• ちろ

ちろ

やっぱり消耗品は助かりますよね😭
    なるほど、サイズアップを考えて先にSサイズはいい案ですね🤔✨参考にさせていただきます✨

• 3月11日
マヨネーズ

兄弟イニシャル入りのお揃いのリュックをもらいました😊
兄弟感が出て嬉しかったです☺️

• ちろ

ちろ

リュックならデザインちゃんと選べば、性別わからなくても先に見ておけますよね😍なるべく上の子にもプレゼントを考えてあげたくて☺️参考にさせていただきます✨

• 3月11日