※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PLL
ココロ・悩み

ふくらはぎに痛みのしこりができ、心配。皮膚科で検査が必要と言われ、次の平日まで様子見るか迷っている。すぐに診てもらうべきか悩んでいます。

ふくらはぎに痛みのあるしこりができました…。
ふくらはぎが痛いなと思い、触ってみると少しボコッとしこりができていて、そこを押すと痛いです。土曜の朝、突然気づきました。
金曜の夕方にカイロプラクティックの施術を受け、全身(ふくらはぎも)を強く指圧されて揉み返しの痛みかと思ったらまさかのしこりができていたので、心配です。
皮膚科にいったら、MRIやエコーを取らないとわからないとか言われるし。ますます心配になるばかりです。
とはいえ次平日休みがあるのが来週月曜なので、それまで様子見をしてもいいものなのか💦
すぐにでも休みを取って見てもらわないといけないのか心配です。悪いものだったらどうしよう。。

コメント

なぁ

静脈瘤?動脈瘤?とかじゃないですかね?🤔悪いものでないと良いですね😭

• PLL

PLL

怖いです💦そもそも皮膚科なのかわからないし😭

• 3月11日