※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk★
妊娠・出産

熊本の福田病院で出産された方内診刺激された方いますか??

熊本の福田病院で出産された方
内診刺激された方いますか??

コメント

メイメイ

福田病院で出産しました☆
内診刺激されましたが全然降りてきてくれず笑😅
結局2週間後陣痛からの帝王切開でした💦

• yk★

yk★

こんばんわ😌🌠やっぱり..内診刺激じゃダメなんですかね💔2回してもらったのに..全然効果なしで😞ストレスになってます。笑 早く産みたいからしてもらってるのに..何も効かない😖帝王切開は逆子とかだったんですか??

• 3月11日
メイメイ

先生に少し子宮開いてるけどまだまだだねー❤️て軽い感じで言われ…刺激されましたけど全然でした笑😂
そわそわしますょねー!分かります😩
おしるしなのか、破水なのかとか😭
陣痛どーしようとか…その頃は毎日朝方まで眠れませんでした。

入院が決まった時にレントゲンを撮ったのですが、私の身長が小さく骨盤に対して息子の頭が大きくて産道を通らない可能性があると言われ、初めは下から産もうと思い陣痛を経験したのですが、それでも1日降りて来ず、体力的に限界というところで帝王切開に切り替わりました😅

• yk★

yk★

うわー😨💔ソレが一番怖いです..かなりの自然分娩予定で。息子君もかなり大きめなのでちょっとその可能性があるのかなとか思ったりして怖くて😵😯😦一回目の時は前駆陣痛が強くなったのに。二回目は前駆陣痛すら無くなってしまい🤦🏻‍♀️💔何がどーなってるのか(^_^;

• 3月11日
  • メイメイ

メイメイ

基本的に身長が150センチ未満でなければ骨盤を通らないてことはないから帝王切開になる事はないと言ってました😅
    普通の妊婦さんは本当に緊急でなければ切り替わりはないょー!と説明されました💦

陣痛ばかりは人それぞれですもんねー😅
    私の友達は40分で産んだ人もいましたし、2日かかったて人もいました😂
    でも、もう少ししたら可愛い息子くんにも会えます❤️
    産後のご飯は毎回とても美味しかったです!!
    本当にホテルみたいで…
    同じ月齢のママ友もできるし☆

不安だと思いますが日がたてば近日中その日がやってきます🥰
    頑張ってください☆

• 3月11日
  • yk★

yk★

ありがとうございます😭どなたに担当してもらってましたか??

• 3月11日
  • メイメイ

メイメイ

検診は毎回河上先生でした👨‍🏫
    毎回さらーっと流れていく感じで笑笑😅
    一度東先生に診てもらった事もありましたがすごーく丁寧に説明してくれました☆

帝王切開も執刀医は河上先生でした😊
    でも、おしるしがあって破水で診てくれたのが関東先生でそっから担当医は関東先生になってました😃

• 3月11日
  • yk★

yk★

そーなんですね😖❗️誰か分からないですけどΣ(゚□゚;)笑 火曜日また刺激してもらいます😞早くうまれますよーに..スクワット50回したんですけど。筋肉痛しか来ませんでした(笑)

• 3月11日
  • メイメイ

メイメイ

毎回診てくれる先生が変わるのが嫌で固定にしてたんですょ笑😅
    あれだけ先生がいると覚えませんねたしかに笑💦

運動したりするといいって聞きますょね確かに❤️
    迷信だといわれるかもしれませんが…赤ちゃんは自分で産まれて来たい時を分かって出てくるらしいんですょ?
    我が家は里帰り出産で、旦那がこれるタイミングが16日以降だったのでずっとそれ以降にでておいでー❤️って話かけて20日に産まれました💕

• 3月11日
  • yk★

yk★

今日生まれておいでーって言ってるけど..シカトですね😂💔笑 全然痛みもないです(~_~;) いつになるんでしょーか🤦🏻‍♀️わかります!!毎回変わりますよね😵だから嫌な先生だけ希望して受付で言ってるけど、1度きりだけだったので、受付でまたゆって..一応最近いい先生見つけたので、その先生に火曜日もお願いしようかと思って(^_^;

• 3月11日
  • メイメイ

メイメイ

ママのお腹の中が心地いいんですねー❤️
    私も痛みとかなかったです😀
    ある朝突然来ました笑😆

同じ先生がいいですょね😚
    凄い待ちますけど笑…

元気で無事に早く産まれて来てくれるといいですね❤️

• 3月11日
  • yk★

yk★

今ゼリー状のオリモノが
    出てました😳!!

• 3月11日
  • メイメイ

メイメイ

おー!!!
    どーでした??❤️
    私もドキドキ💓してます笑😊

• 3月11日
  • yk★

yk★

おはようございます😊ありがとうございます🥺🌈🎶❤️でも何の痛みも無しです。(笑)

• 3月11日
  • メイメイ

メイメイ

私も初めはゼリー状の折り物から始まって血が混じってからの破水でした😅
    でも、もうすぐですょ🥰
    私もドキドキします💓
    そいえば!産院の1階で売ってるマフィン食べてみて下さい❤️
    私はとても好きです😘

• 3月11日
  • yk★

yk★

マフィン🥺?? 美味しそーですね😊🌈❤️食べてみます💖ありがとうございます🌹💗✨血とか破水来ないです(~_~;)もぅ、、焦れったい(笑)

• 3月11日
  • メイメイ

メイメイ

余程お母さんのお腹が居心地いいんでしょうね❤️
    いまが一番焦れったいかもしれませんが。
    産まれるとお母さんが休まるときがなくなるので今を噛み締めてゆっくり過ごして下さい🥰

ステキなご報告待ってますね☆

• 3月11日
  • yk★

yk★

ありがとうございます🐥❤️💖

• 3月11日
くまちゃん

今39週ですが内診の時刺激された事ないです😂臨月入ると毎回するものなんでしょうか?😳
自然分娩予定で自然分娩希望なので明日の検診はされるのかな?とドキドキしてます!

答えになっていなくてすみません😅😂

• yk★

yk★

こんばんわ🥰私は37wで希望しました!今も希望してしてもらってます!私もまた火曜日してもらおうかなって(~_~;)早く産みたくて..

• 3月11日
  • くまちゃん

くまちゃん

あっ!希望していいんですね!☺️
    先生の匙加減なのかと思ってて
    知らなかったです💕💕
    それって痛いですか?!😭😭
    私も早く産みたくて…
    明日言ってみようかな…
    すっごく痛いて聞いてなかなか勇気が😳

• 3月11日
  • yk★

yk★

紙に 内診刺激希望って書いたらしてくれますよ❗️❗️痛いです😖痛いけど陣痛の方が痛いて思うと耐えれます(;_;)!! でもホントヾ(>y<;)ノウワァァアってなる感じです😞でも一瞬ですよ🎶

• 3月11日
  • くまちゃん

くまちゃん

ううう😭😭
    希望したい…けど怖い…笑
    予定日まであと5日くらいなんですけど…なんか産まれる前兆ってなんなの?ってくらい体に変化がないのでだんだん焦ってきて😔
    明日勇気出してみます😭💕
    ありがとうございます!
    とっても参考になりました💕

• 3月11日
  • yk★

yk★

ぃえぃえ😊頑張って下さぃ!! 力を抜いたら大丈夫ですよ(๑•́‧̫•̀๑)❤️💛私は効果なしだったんですけど..くまちゃんさんは効果ありますよーに♬.*..。o♡゚・:

• 3月11日