※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
ココロ・悩み

お腹が張って不安で病院に行こうと思っています。息子と遊ぶ時間が減ってしまって申し訳なく感じています。息子が大好きです。

おなかが最近よく張る。。
不安だから病院に明日行こうかな。。

なんもありませんように。。
と祈り続け不安で結局寝れない(笑)

張るからいろいろ怖くて息子とたくさん遊んであげれない日々がもどかしく

あまり遊べなくてごめんね。。と抱きしめてウルウルしてしまった。。

もともとおもっきり遊び相手してたからよけいになんかもどかしくてたまらない😢

息子よー!大好きだよ😢

コメント

deleted user

私も切迫になってたので
抱っこ抱っこという娘を抱っこしてあげられなくて辛い思いをしました😰
下の子が産まれてから下の子を抱かないといけないのでもっと抱っこしてあげられなくなりましたが
お姉ちゃんになったのか抱っこって言わなくなりました。我慢させてるんだなと思います😰
下の子を旦那に預けて娘と2人で買い物に行く時などは抱っこと甘えてきます😌
たまにある娘と2人の時間を大事にしていきたいです✨

お腹の張り大丈夫ですか?
心配ですね😰
じくおさんのお腹の赤ちゃんが
元気で育っていますように😌

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ほんと、辛いです😢
    けど不安だし抱っこむりやし
    激しく遊んであげられず。。



    私も、うまれたらそうしたいと今から考えています(笑)


    胎動はあるのですが、張りがこわくて。。
    今日病院行ってみます😢

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😰
    あまりストレスにならないように
    無理ない程度に過ごして下さい😌

    頚管長が短くなってないと良いですね😰
    気をつけて行ってくださいね✨

    • 3月11日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ほんと、不安です。。大丈夫!と言い聞かせて頑張って行ってきます😢

    • 3月11日