※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ロンパースの内側のタグや縫い目は洋服として着用可能ですか?外側のものは肌着?難しいので教えてください。

寝返りするし足バタバタして、肌着だとお腹が見えてしまうので、初めてロンパースを買いました😊
タグや縫い目が内側のものは、洋服として着ていいんでしょうか?
タグと縫い目が外側に のものは、肌着なのかな?とわかったのですが。。
夫が、ロンパース全部が肌着なんじゃないか?と言ってて、私も言われてみたらどっちがどうなのか分からず😅赤ちゃんの洋服って難しいですね。
教えて下さい☺️✨

コメント

ミイ

初めまして!私は肌着として着せてますよ❗

  • ままり

    ままり

    縫い目が内側にあってもですか??

    • 3月11日
  • ミイ

    ミイ

    そうですね❗肌着として着せてセパレートタイプの洋服着せてますよ❗
    上下別々の洋服です

    • 3月11日
  • ままり

    ままり

    おぉー!分かりやすいです😆👏
    ありがとうございます!!
    セパレートタイプ着せづらくないですか?

    • 3月11日
  • ミイ

    ミイ

    首がすわってれば全然楽ですよ❗
    種類も沢山ありますし
    オムツ換えも下のだけ脱がせばいいので楽です😊

    • 3月11日
  • ままり

    ままり

    オムツ替えたしかに楽チンですね!

    • 3月11日
やまちゅう

服として着させてます。
可愛ければなんでもいっか!って感じです。笑

  • やまちゅう

    やまちゅう

    あ、でもさすがに外縫い目のものは違いますが。

    • 3月10日
メメ

基本的には肌着として着せてます😊
でもオーバーオールとかと合わせる時はインナーみたいに着せてるし、モンキーパンツ履かせてみたり、夏は自宅ではそれ一枚でしたね