※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名前が消えた
家族・旦那

愚痴です。独り言です。年間この家と生活でいくら使ったと思う?!700万だ…

愚痴です。独り言です。

年間この家と生活でいくら使ったと思う?!700万だよ。
それなのに全く感謝されてない。だってさ

私だって感謝されてないよ。というか、まず感謝しなくなったのはどっちよ。

本当は早く帰ってこれるのに外ぶらぶらして帰ってきて、土曜日だって好きに使って、泊まりの旅行も快く行かせてんのに

私が出産前に作った冷凍の朝ごはん、帰ってきたら一つしか減ってなかった。全部私が食べたよね。
私が風邪引いた時、いつも第一声はうつさないでね、だよね。
出産後、少しも家事してくれなかったね。
休みだった日に私が風邪引いた時、なんにも用事がないのに子供私に預けて午前中から出て行ったよね、
許せてないんだよね、私。

私はあなたのお金で自分の服や医療費を払ってないよね。

感謝されてないよ私もね。
でも私だけが悪いんだよね。私別に高い家に住みたいなんて思ってないよ。実家の近くに住みたいよ。

コメント

(´・ω・`)

なんか読んですごく気持ちわかります。
許せない気持ちわかります。

• 名前が消えた

名前が消えた

わかってくれる方がいて嬉しいてます(T ^ T)
    小さいな、自分と思うのですが、許せなくて…特に産後の事って一生忘れられませんよね(T ^ T)

• 3月11日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

私は妊娠中されたことが
    許せなくて許せなくて
    産後別居してます。

多分一生許せない気がします😭

• 3月11日
  • 名前が消えた

名前が消えた

別居までするなんて、余程のことですね( ; ; )!!

私も一生許せませんが一人で生きてく糧もなく( ; ; )
    お互い頑張りましょうね( ; ; )

• 3月11日
ゆうこ

すごーーーーくわかります!
大なり小なりどこのおうちにもあるんだと思いますが、悲しくなっちゃいますよね。
まだ産んでないのでこれからの事はわかりませんが、今までの根に持ってるやつたくさんありますよ((´艸`*))
出来るだけ毎日リセットして、ありがとうと言われなくても言うようにはしてるんですが、持ち越すやつも多々あるんです。