※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
ファッション・コスメ

ヘアカラーについての質問です!妊娠初期に行った以来、出産してからもず…

ヘアカラーについての質問です!

妊娠初期に行った以来、出産してからもずっと美容院に行けてなくて、元々茶髪でしたが今は伸びたのでほぼ地毛になりました。
今月の後半に予定があるので、それまでに美容院でカラーしたいのですが、4月まで金銭的に苦しいのでブリーチは無しでカラーのみで明るくしたいです。(普通に茶髪程度)
元々の地毛は細いし柔らかく、いつも美容師さんに、染まりやすいね~と言われていたのですが、ある程度の茶髪になるでしょうか?😭

ホットペッパーで調べて初めてのお店に行こうかと思っていますが、初回でカラーでできる限界まで明るくしてほしい!というのは嫌がられますかね?😭
今まで行っていた美容院は4月まで予約が取れなさそうなので…

美容師さんや、経験された方のご意見聞きたいです(>_<)

コメント

あやか

意外と明るくしてくれますよ!入れ立ては暗いですが多分二、三日で明るくなると言われると思います?私は染まりにくいのですが、ブリーチ痛すぎてもうしたくないけど、明るくしたいと言いました!引っ越したばかりの時で全く知らない美容室いきました!笑笑お風呂の後のたびに明るくなるのを3日ぐらい感じてました笑笑わがままはいっていいとおまいます!

• 70

70

本当ですか?
    なんて言ってオーダーしましたか😭??
    確かに染めたその日とかより何日かしたら抜けてきますよね😂!
    なんかホットペッパーのクーポン使ってるのに我が儘だとか思われないかなって変に気にしちゃってました😂💦

• 3月10日
りこりちゃん

久しぶりに髪の毛を染めるときは
ここ(黒髪)からどの程度まで明るくなりますか?
って聞くようにします😊
それが明るすぎればそれより暗くできるし、もし思ったより暗いならとりあえず今できる色まで明るくしてもらいます🙆‍♀️⭕️
私毎回ホットペッパーの予約でしたが、気に入れば継続ですし気に入らなければ継続なしなので、結構ワガママ言います🙄
嫌な客かもしれないけど、ある程度のお金を出してるので納得できない仕上がりになるのが嫌なので💦

• 70

70

確かに最初はその聞き方が良さそうです!
    参考になります😌
    確かに少なからず数千円は出すことになるので、言いたいこと言ってこようと思います😂ありがとうございます(*´-`)

• 3月10日
  • りこりちゃん

りこりちゃん

お役に立てたらそれだけで満足です😊💕
    素敵な色に染まるといいですね🌸

• 3月10日
  • 70

70

ありがとうございます(*´-`)!
    久しぶりに自分のことにお金出すので、楽しみです!笑

• 3月10日