※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

富士サファリパークに行ったことのある方教えてください!サファリパーク…

富士サファリパークに行ったことのある方教えてください!!

サファリパーク周辺で赤ちゃん連れて行けるホテルや温泉でおすすめの場所を教えてください!

できたら朝夕バイキング
和室
赤ちゃんも入れる温泉(お風呂)

初日にサファリパークに行く予定なので、2日目にどこかオススメの場所があったら教えていただけると嬉しいです!

コメント

香魚

10年前に行ったので今は分かりませんが
サファリパークから1時間程移動したところに
ホテルサンバレー伊豆長岡に泊まったことがあります。
朝夕のバイキング、和室あります。
お風呂に関しては貸切風呂だったので
大浴場の方はどうだったか分かりませんが
食事関係で離乳食など用意があったので
赤ちゃん連れのファミリーに優しいホテルだと思います。

すぐ近くのホテルではないので
参考までに(-人-)

  • ぽこ

    ぽこ

    ありがとうございました!
    とてもステキなホテルですね!
    食事もですが、貸切風呂嬉しいです^ ^
    検討させていただいてます!

    • 3月13日