※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

排卵検査薬のこれは陽性と判断しますか?😣今朝の検査のものです。夜も試す予定ですが、タイミングとるか迷っています😣✨

排卵検査薬のこれは陽性と判断しますか?😣
今朝の検査のものです。夜も試す予定ですが、タイミングとるか迷っています😣✨

コメント

m..♡

ちょっとまだ薄いと思うので、陰性かなと思います🤔
夜も検査薬使って濃さを比較して様子を見てみてはどうでしょうか☺️?

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊✨
    先程試したら、今朝より薄くなってました、、🤣アプリでの排卵予定はあと数日後予定なので、あれは陰性だったのですかね、、🧐明日以降も引き続きチェックしてみます😂

• 3月10日
MIRO

人によって違うかもしれませんが、わたしはこの位の濃さの翌日にもっと濃くなって強陽性(排卵日前日)になりました!
なので今日タイミング取れば、排卵日2日前(最も妊娠しやすいとか、、!?)になるかもしれないですね!
ちなみにうちは二人とも排卵日2日前のタイミングで授かりました🙂

夕方〜夜にもう一度検査して少しでも濃くなるようなら今日はいいタイミングかもです!♡

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊✨
    やはり2日前は確率上がるんですね😍
    先程試したら薄くなっていてアレ😭?ってなってます💦いちよう昨日タイミングとったので、明日以降も引きつっ検査薬みてみたいと思います✨

• 3月10日