※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mam
家族・旦那

もう情けないし悲しいしもうほんとにつかれた子供の前でなぐられた携帯…

もう情けないし悲しいしもうほんとにつかれた
子供の前でなぐられた
携帯なげてつけて
お前なんかいなくていー
被害者ぶってんじゃねー
DV?ばかいってんじゃねー
お前ばっかり我慢してるとか思ってんなと
話できない能無しは殴んなきゃわかんねーんだろと
その前から話す前にキレてモラハラ発言ばっかで
そりゃ反論するわ
そしたら反論してんじゃねーってお前何様だ?とか言われるしどうしたら良いのかわからない。

こどもたちもトラウマになっただろうな。
もうほんとにつかれた
どうしたらいいのかも考えるのもできない

コメント

頼れる人はいませんか?ご両親とか。
正直、DVもモラハラも治らないですから離婚しかないと思います💦
そんな父親いらないし、お子さんを守るためにも早めに行動に移すべきです!!!

• Ⓜ︎mam

Ⓜ︎mam

実家に帰ろうかとも思いますが、離婚は反対でもう少し我慢してみたらとか言われそうで、、
    こどもたちを叱ってる時も、言葉でわかんねーならひっぱたくからなと、、
    もうなおらないですよね、
    外面がよくわたしの両親、親戚にも気に入られてるのでなかなか相談するのもつらいです

• 3月10日

退会ユーザー

外面いいのはモラハラDV男の典型的な特徴ですよ😅
    殴られたところはアザとかなってないですか?証拠写真はとっておいた方がいいですよ。
    録音できるなら録音も。
    それをご両親に見せても我慢しろとかいうなら、それこそもう頼らず(行政には頼ってくださいね)一人で生きてく覚悟決めないとダメだと思います。
    多分次はお子さんに暴力暴言がいきますよ💦虐待で女の子が亡くなったニュース知ってますか?あれは最悪のケースですが、そうなる可能性も秘めていると思います。。。

• 3月10日
  • Ⓜ︎mam

Ⓜ︎mam

そうなんですか💦
    わたしも強めに口答えしてしまうのでそれが気にくわないんだと思います。
    黙ってろ、口答えすんな、俺が正論言ってんだからってゆう人です。
    虐待のニュースも見ていて
    こんなことするやつあり得ないとか言ってます。まず妊婦をなぐるって神経がわからないし夫、父親とゆうより人としておわってるなと。
    色々と冷静に考えられるようになりました。
    ありがとうございます。

• 3月10日
😋

離婚した方がいいと思います💡
子供さんのために😖

• Ⓜ︎mam

Ⓜ︎mam

こどもたちはパパ大好きなので、そこで離婚にふみきれないです…
    でもこんな場面をみせてる方がずっとこどもがつらいですよね
    冷静に話し合いたいと思います

• 3月10日
雷注意

ご実家に頼れないようなら母子シェルターを探してみてはどうですか?
明日役所で聞いてみてください。

• Ⓜ︎mam

Ⓜ︎mam

ありがとうございます。
    色々しらべてみようとおもいます。

• 3月10日
 るるい

手を挙げるのは最低ですね!
私の夫はモラハラです!
子供の前で大喧嘩をしてから子供は夫婦でちょっと言い合いになると、
「あー。あー!あーーー。」と声を出して聞こえないような行動をとります。
そんなことをさせてしまった事を申し訳なく思う反面あたしも旦那もムカつくととめどなく口論になってしまって。。。
離婚はそれでもしません。
きちがいな考えで正論ぶって言ってくる人に同じ土俵にたつことが馬鹿馬鹿しいとおもうようになりました。
この人はお馬鹿!日本語がわからない外人さんとおもって接しています。
子供がパパっ子なのでそこを壊したくなくて。本当に離婚するときはこんなことも切り返せないときだと思ってます。

• Ⓜ︎mam

Ⓜ︎mam

過去にも何度かあって、その時はこどもが寝てる時だったので、今日はかなりショックだろうし悲しませてしまったと思うと…苦しいです。
    わたしも強気なので言われても言い返してヒートアップです。。
    休日がほんとに鬱でしかたないです。
    うちもパパだいすきなのでそこで思い切れないです。でも手を出すような夫がいいパパ面すんなって話ですよね
    色々と考えられるようになってきました。聞いていただきありがとうございす!

• 3月10日