※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

コストコのbabywipesおしりふき使ってる方いますか?普通に売っている厚…

コストコのbabywipesおしりふき使ってる方いますか?普通に売っている厚手のピジョンやムーニーと比べてもだいぶ違いますか?一枚あたり4円くらいするので迷っています😅離乳食始まってから一日2〜3回うんちするのでするんとふけるものが欲しくて😓ムーニー緑とびんく、パンパースの肌いち、グーン、ピジョン、レックと色々彷徨ってます笑オススメもあれば教えてください!

コメント

ら

コストコのお尻拭きは厚手だし量もあるからなかなかなくなりません!!

• ら

ムーニーとかと比べると水分量は少ない気もします!

• 3月10日
  • まる

まる

ありがとうございます😊うんちしたら何枚も使っちゃうのでコストコの方が安くつくのかなーと思って😂

• 3月10日
  • ら

コストコのやつの方が何枚も使わないで済むのでオススメです🙆🏻👌✨

• 3月10日
ゆ

コストコより厚手で大きいお尻拭きは出会ったことありません!

量がある分なかなかなくならないので、使わないときは蓋を下に向けて置いておくのをオススメします💡
そうすると水分が下に降りずに使える気がします!笑

普通のお尻拭きだと10枚くらい使うんですが(拭くのが下手だからかも笑)、コストコのやつなら2〜3まいで拭けました!!

• まる

まる

ありがとうございます!私も10枚くらい使っちゃってだったらもっと良いおしりふきに出会いたいー!と思いまして😂2〜3枚で良いというレビューみました!本当にそうならそっちの方が良くて😂買ってみようとおもいます!

• 3月10日
ひな

ピジョンより大きくて水分はあります。ベビーワイプは最近パッケージが変わってからは水分量がまた減ったような気がします😣
コストコの会員ではないと高いですよね💦コストコでは3/25~3/31までは1998円ですが…

• まる

まる

そうなんですか!そういう情報ってどうやって仕入れてますか?😅会員なのでその値段で買えます!

• 3月10日
  • ひな

ひな

会員なら普段は2438円なので、1枚2.7円です。メルマガに登録すると毎週きますよ😌
    私ははコスコさんのコストコ通の店舗の掲示板を見てメルマガにはのっていないお店の割引や在庫の状況や値段が書き込まれているのを見て買い物に行っています。メルマガより凄い役にたちます😁

• 3月10日
  • まる

まる

そうなんですね!値段を見忘れてネットで見たら一枚4円で売ってたのでそれだとおもってました😓ありがとうございます!そういう掲示板あるのですね!さっそくみてみます!

• 3月10日

「子育て・グッズ」に関する質問