※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
お出かけ

7月に8ヶ月の子どもを連れて3泊4日で沖縄旅行を計画しています。レン…

7月に8ヶ月の子どもを連れて3泊4日で沖縄旅行を計画しています。
レンタカーでの移動で美ら海水族館と国際通りに行くことは決めているのですが、ホテル選びに困っています。
国際通りより少し遠くのノボテルはホテルが安くていいなと思うのですが、国際通りまでどうやって行けばいいのかなと
ホテルロコアナハは国際通り近くでいいのですが、レンタカー移動が中心だと渋滞で帰って来にくいのかなと
沖縄にお住いの方や、赤ちゃん連れで観光経験のある方、ホテルや観光地のアドバイス御願いします!

コメント

ゴロぽん

娘が1歳3ヶ月の時に行きました。
国際通りまで徒歩数分のホテルをとり、3泊4日で旅行しました😃
食事場所は国際通りやその一本裏道にたくさんあり困らなかったですし、私は国際通り近くで良かったと思っています🙆‍♀️

父親の田舎が沖縄です。しかも数年前にロコアナハ泊まったことありますがオススメです😉✨
ご心配されてる駐車場ですが、国際通りから入るのではなく、国道42号(県庁の前を通ってる道)から入るようになってるので、渋滞も気にせずで大丈夫でした。
自身の結婚式のために最後の一泊だけ宿泊したのですが、お部屋のグレードアップを無料でしてくださったり、サービスもよかったです。朝ごはんも美味しかったですよ。

☺︎

沖縄在住です。美ら海から那覇まで結構な距離なので、私だったら初日、2日目を沖縄中部か恩納村のホテルにして最後の三泊目を国際通り付近にするかな〜て思います🥰 7月なら海が綺麗な恩納村のホテルがいいな〜て思います💞

sun

1日目と3日目は国際通りから離れたリゾート地に泊まり
2日目だけ国際通り近くのホテルに泊まり(真ん前でした
前月子供連れて行ってきましたが楽しかったです

リリ

みなさんありがとうございます!
じゃらんパックで検討しているので、1ヶ所の宿泊地だとお安くなるので1ヶ所で検討しています💦

りーり

先週行ってきました🤗
8ヶ月だとハイハイしてるくらいですかねー??うちもハイハイでした!
カフーリゾート、赤ちゃん連れに優しくてオススメです😊💓
楽しんできてください🥳