※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
家族・旦那

お昼食べに行くって話してるのに11:30にちょっと出掛けてくると言う旦那…

お昼食べに行くって話してるのに11:30にちょっと出掛けてくると言う旦那。
自分は10:30とかに起きて11時にパン食べてお腹空かないかもしれないけど、こっちは朝早くから起きて掃除とかしてるんだから普通に12時くらいにお腹空くわ。何時にご飯食べるつもりだよ!
何時に帰ってくるとも言わず、マジむかつく。
ホント自分の事しか考えてない。

コメント

もも

え?なんで?お昼ご飯は?食べてから出かけたらいいじゃん!わたしはお腹空いた!なんで今から出ていくの?って言います😭
外食する気も無くなってきますね😭

  • ぷく

    ぷく

    ですよね。
    短い時間のつもりだと思いますけど、配慮のなさにホントイラつきます。
    もう外行くのやめようと思います😡

    • 3月10日
らく

食いしん坊の私からしたらそんなことされたらブチギレちゃいます❤️
むしろ子どもと2人で好きなもの食べてきまーす!

  • ぷく

    ぷく

    ですよね、ホントイラつきます。
    今日は自宅周辺がマラソンで行動しづらいので、益々イラつきます😫

    • 3月10日
😋

うわーすごくわかります😂😂
お腹すいたんだけど?って言っちゃうと思います(笑)

  • ぷく

    ぷく

    ホント自己中ですよね!

    • 3月10日