※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
妊娠・出産

臨月で3人目の36週で、予定帝王切開が3月1日。腰や股関節、下腹部に痛みや張りがあり、初めての感覚で不安。同じ経験の方、体験を教えてください。

臨月に入りました。3人目、36週です。
37週4日にあたる3月1日に予定帝王切開です。
先週あたりから、腰が抜けそうにダルい痛み?があり、股関節もグラグラするしダルい痛み、下腹部もやんわり生理痛のような痛みがあったり、張りも頻繁になってきました。

同じくらいの週数の方々、いかがですか?
上2人の時はそんなことなかったので、今回3度目で周りからはベテラン、ベテランと言われますが、なんとなく初めての感覚にソワソワドキドキと不安になってます💦
同じくらいの方々、教えてくださいー。

コメント

はにはにー

私も 三人目ですー☺
張りは、ありますねー。
これが 痛みに繋がったら連絡かぁと 思いながらも、二人とも破水からの入院だったので、
なんだか そわそわしてますー。ベテランって言われますよね😖。ドキドキしてるんですけどーと 心の中で思いつつ😃
家族も、のんびりしてくれているので、妙なプレッシャーはありませんが😓
骨盤も開いてきているから、グラグラなのかな⁉帝王切開日まで、お腹にいてねーと、祈ってます🙆

  • miyock

    miyock


    私も赤ちゃんに言い聞かせなきゃいけないですね〜(笑)
    ベテランって言われても、本当ドキドキしてるんですけどーって私も毎回思います(笑)

    • 2月19日
たなささ

3人目、3月26日が予定日です。
上のお子さん2歳、4歳で女の子なんですね〜😄
うちと全く一緒なので思わずコメントしちゃいました💦

私も少し前から股関節が痛いです‥しかも臨月前なのにすでにお腹がかなり大きくて腰もやられてます😣💧

確かに上2人の時はあまり気にならなかったのに‥次女を産んでから2年半でだいぶ老いたなぁと感じるこの頃です(T_T)

もう早く産まれて欲しい😲

  • miyock

    miyock


    上2人の時は全く気にならなかったんですけど、なんだか今回は気になることばかりで。。。やっぱり老いかな?(笑)

    • 2月19日
sakiママ♡

私も3人目で、4歳と2歳の姉妹がいます♡

夜中とか何回も張って、何回も目が覚めます(´ω`;)
お尻と骨盤あたりが結構痛くて、寝返りも一苦労です、、
このくらいになると、いつ生まれるかソワソワしちゃいますよね♡
早く赤ちゃんに会えるから羨ましいです(^^)

  • miyock

    miyock


    夜中、目が覚めます💦
    骨盤痛くて確かに寝返り苦労します…こんなもんなんですかね?

    • 2月19日
♬WHママ♬

私も3人目妊娠中です\(*Ü*)/
予定日ご3月6日です!

私も上二人のときこんなに
37週頃にこんなに痛みがあったかな?なんて思ってます^^;
3人目とも、産む感じがバラバラなのでベテランなんて事思えないです!毎回毎回初産婦さんと一緒ですよね^^*
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♥
素敵な報告まってます♥