※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりり
妊娠・出産

妊娠超初期で水下痢の症状があり、2人目の可能性があるが早すぎるか心配。眠気や貧血感あり。高温期10日目で妊娠検査薬を予定。

汚い話ですみません!!!
妊娠超初期の症状として、
水下痢になった方いらっしゃいますか( ;∀;)?

いま、もし2人目が妊娠していたら、
恐らく3週くらいなのですが、

初期症状としては早すぎますよね><???

夜中に何回か目が覚めて、2〜3回しました。笑

そのせいで眠いですし、多少の貧血、
今朝はボーッとした感じもあります。
ただ、めちゃめちゃお腹痛い感じはないです!笑

本日、高温期10日目でして、妊娠検査薬も
生理予定日付近でしようと思っています!

コメント

ミサキ

下痢なりましたよ~😂
高熱も出て普通に風邪だと信じてました(笑)

  • りりりりり

    りりりりり

    ミサキさん*
    コメントありがとうございます!

    そうなのですね!
    ミサキさんはお熱どのくらい
    出ていましたか><?

    下痢ピーってどのくらい
    続いちゃいますかね( i _ i )?笑

    • 3月10日
  • ミサキ

    ミサキ

    40度近いのが3日続いて点滴しました😭まさか妊娠してると思わず普通に薬も飲んでてしまってて。。(笑)
    下痢も同じくらい続いた記がします💦

    • 3月10日
  • りりりりり

    りりりりり

    ミサキさん*
    どひゃーあああっ( ゚д゚)!
    それはお辛かったですね💦

    今朝測ると37.7〜37.6度だったので
    軽い微熱ですが、ぎゅるぎゅる音と
    貧血気味、食欲はありという、謎の
    症状です💦

    妊娠検査薬はいつごろ
    チェックされてみましたか🤔?

    • 3月10日