※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

不思議な体験と 、 2人目がつくれない話。不思議な体験、というのは娘…

不思議な体験と 、 2人目がつくれない話。

不思議な体験、というのは娘(現在2歳)を産む前日に金縛りに会いました。
ウトウトしているとキーンとすごい耳鳴りがし始め、金縛りにあいました。
怖くて目は開けられなかったのですが、
小さな赤ちゃんの手が私の顔をしばらく触り、途中手を握ってくれました。(目は閉じてましたが超怖かったですけど笑)すると、「いいなぁ、僕も早くママに会いたいよ」と男の子の声がしました。
言い終わると同時に金縛りはとけました。

そして翌日娘出産。

次妊娠したら男の子かな?

なんておもっていましたが、

マイホームもほしく今後の経済的に1人っこの方がいいかなぁと思い、2人目は諦めました。

でもそうなると金縛りの時の男の子はどうなる?

金縛りにあったこと自体夢だったかもしれない。

それか、ママは、私ではなく、娘(の将来的)に対してなのか?

などといろいろ考えてしまいます‥

どうおもわれますか?

コメント

とーまま

なおさんは素敵な女性なんですね😊
きっとお空で、なおさんの元に産まれたい赤ちゃんが沢山いて、今の娘さんがなおさんの子供になる権利を貰えたんですね☺❣
だから、なおさんのことが大好きな男の子の赤ちゃんが、なおさんに会いたい感情抑えきれずに会いに来ちゃったのかもしれませんね!😊

その男の子もきっと、他に素敵なママさんを見つけて幸せに暮らせると思います!😌

naOo

もしかしたら これから状況が変わり
2人目を出産するかもしれないし
もしかしたら 金縛りの時の「ママ」は
なおさんの事ではなくて
その男の子の本当の「ママ」の事かもしれませんし、深く考えなくていいと思いますよ♡

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

鳥肌たちました!!
初めは男の子欲しいと思ってたとかではないですか?
そんな事言われたらアナタに会いたい!ってなりますよね😭
私も2人目欲しいですが、経済的にも旦那の年齢的にも絶対無理...て感じです。。
でも1度きりの人生ですし、諦めきれない自分がいます😓

パパリ

通りすがりで読みました!
男の子授かったのですね!?😆すごいです✨✨

はじめてのママリ🔰

結局2人目男の子授かったんですね✨その触りに来たこと男の子は覚えてるのかな⁉️凄いです✨