※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re🐹
お出かけ

のろけ半分質問半分になってしまいますが心優しい方アドバイスお願いし…

のろけ半分質問半分になってしまいますが心優しい方アドバイスお願いします💦

明日久々に主人とふたりで出かける予定なんですが、せっかくなので小さい子がいたら行けないところにいったり、できないことをしたいねと話していますが、全然決まりません💦

娘がいないと寂しくて耐えられないかも…と思っていましたがいざ2人で出かけるとなると楽しみになってきました😂笑
主人も、太ってるわ顔キツイわ老け顔だわの私に「久々に可愛い奥さんと出かけるから楽しみだわ〜」と言ってくれています😂
たった数時間ですがせっかくなので楽しみたいです😊

横浜市に住んでいるのですが、横浜市周辺や東京方面でおすすめのデートスポットあれば教えてください!

コメント

リナ

いいですね〜😊❤️
たまには、そういう時間も絶対必要ですよね💓

産前は主人と東横線沿線に住んでいたので、代官山や中目黒でデートしてました😊2人で気楽で楽しかったなぁってreさんの質問で思い出しました❤️笑 答えになってなくてすみません😂素敵な一日になりますように🥰

• re🐹

re🐹

その辺ではデートしたことないです😍
    主人に言って候補にしたいと思います!

リナさんも旦那さんと2人の時間があればステキな時間にしてください❤
    優しいお言葉もありがとうございます!

• 3月10日
ori🥗

人は多いし子連れでも行けるかもしれませんが、中華街で食べ歩きとか大人だけのペースで楽しむのもありかと思います♡
久々のデート、楽しんでください😌💕

• re🐹

re🐹

少し前に中華街行きましたが、たしかに子供中心だと慌てちゃいますよね😂笑
    2人でゆっくり食べ歩きするのもいいですね🥰
    ありがとうございます✨

• 3月10日
しま

映画館、ラーメン屋さん、スーパー銭湯(ラクーアとか)マッサージ付!
色気なくてごめんなさい😅

パークハイアットのニューヨークグリルのランチ
年1行きます!

• re🐹

re🐹

スーパー銭湯はすごく行きたくて迷ってます!笑

ニューヨークグリル行ったことないです😳
    候補にします!ありがとうございます😊

• 3月10日
Träumerei

楽しみですね〜♡
私も先日ちょっと疲れちゃったので両親に子供お願いして、2人で出かけてきました😊

私がみなとみらいエリアが好きなので…
最寄りのコーヒーショップでドリンクをテイクアウトしてから目的地に向かい、景色みながら良い所でランチしてお昼から1杯飲み(←)、2年ぶりに映画を観て、野毛でもんじゃを食べてから帰宅し、両親が子供を送り届けてくれるまで2人きりでまったりしました😋
子供いたら出来ないこと1日フルコースです(笑)

ちなみに映画か、ペアでマッサージ受けるか悩みました😂

• re🐹

re🐹

みなとみらい私も好きです😍
    野毛も安くて美味しいお店たくさんあっていいですよね😍
    せっかくだしあまり行ったことないところに…と思ってましたが、2人のペースでゆっくりできるし、みなとみらいとか、よく行く場所まわるのもアリですね✨
    ご丁寧にありがとうございます🥰

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

鎌倉ぶらぶらとかお子さんがいたらぐずって難しいのでどうかな〜と思います(^^)
食べ歩きも出来るし江ノ島も近いし...❤️
ただ、明日は天気が晴れではないので寒いかもしれませんが😩

ご飯食べるの好きだったら新大久保行ってご飯食べて、ウインドウショッピングしながら新宿行って〜とかもいいですね(*´∀`*)

スカイツリー周辺も浅草が近いので、スカイツリー行ってそのまま浅草回ったりもできますよ〜(^^)

• re🐹

re🐹

皆さんのコメント参考にさせて頂き色々提案しましたが、結果主人の意見でアメ横に来ています😂😂

またいつか2人で出かける機会があったら、ここの皆さんのアドバイスを見ながら参考にさせて頂ければと思います☺️

ご丁寧にありがとうございました✨

• 3月10日
ちびた

私は旦那と2人になれる日は鎌倉に行ってます😊
鎌倉は子連れで行きにくいのと、移動にあまり時間をかけたくないので車でうちからは比較的すぐに着くので✨
うちは産後に初めて旦那と2人になれたのは幼稚園に入れてからだったんですけど、時間が限られてる場合はあまり遠出しない方がゆっくりした気分になれますよ!
移動に時間かけ過ぎるとバタバタして終わります。
30分以内くらいがオススメです!

• re🐹

re🐹

鎌倉いいですね😍
    産前の最後のデートは鎌倉でした✨

皆さんのアドバイスを参考にさせて頂き、2人で相談しあった結果主人の意見でアメ横になりました😂

また2人でゆっくり出かけることがあったらちびたさんや皆さんのコメントをまた参考にさせて頂けたらと思います☺️
    ありがとうございました!

• 3月10日