※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
家族・旦那

みなさんどのくらい仲良ししてますか?知り合いには聞きづらい質問なので…

みなさんどのくらい仲良ししてますか?
知り合いには聞きづらい質問なのでこの場で伺います。

私は娘妊娠発覚して回数が減り、この2年間で5回くらいです。
周りで2人目とか聞くとみんなもっと仲良ししているのかな?と思いつつ、さすがに聞けなくて😅

妊娠して太ったままの体型だし旦那も魅力感じないのかな😅笑

コメント

kisa

週2.3日
少なくても週1してます😅

s♡

もっとぜーーーんぜんレスで、その中の少ない回数で奇跡的に妊娠してます😂笑

Himetan❤️

上の娘が産まれてからは1~1ヶ月半に1回でした☺️

しょうけん

妊娠発覚してからしてません☺
仲はよいですが(笑)

s.w

月1くらいでしたよ!
2人目妊娠してからしたくなくて断ってます😏
知り合いには4年くらいしてなくて2人目のためにやっとやったって人もいますよ!

Artistry

一人目妊娠する前でも月1、2回くらいで、
全くしない月もよくありました。
仲はいいですが、少なくてもお互い違和感無くって感じです(^^)

妊娠中の、行為は合計でも5回くらいかな?

そして、出産して、生後6ヶ月ごろに久々に。そしたら、その月に妊娠。
一人目出産後2回ほどしかしてません。

今妊娠7ヶ月ですが、妊娠わかってから今回は一度もしてません笑

かなり少ないほうですねうちは💦

ななな

週3〜5です。
出産後1ヶ月からずっとこのペースで、体力的に私は正直もう少し減らしたいですが、それを言うと主人は「俺の事愛してないのか」「もう俺に魅力ない?」とか女々しこと言ってくるのでなんだかんだ主人のペースにのまれてます🙄

あっつん

妊娠してから全く無いです!(笑)
もう旦那のことそういう風に見られないですね😂嫌いではないんですけど、恋愛感情は無く、ただの同居人って感じになっちゃいましたねー。2人目も考えてないのでもうこのまま一生レスかも(笑)

aina 🦋

妊娠前は毎日のようにしてましたが、妊娠してからは私の体調を見てという感じですね😁
週2~3くらいですかね。体調が悪ければそんなにしない時もあります。

子供が産まれてからも、私の体調が良くなったら再開しようと話しています🥰
子供がいて大変だったらその分寝かしつけも手伝ってくれるみたいです(笑)

ぽん

出産後は、あまりしたくなくなりました…😓