※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

洗面所に旦那が横たわっていてどうしたのかと聞いたら花粉症が辛くて立…

洗面所に旦那が横たわっていてどうしたのかと聞いたら
花粉症が辛くて立てない
と言われました
私も花粉症なんですがそんなの想像できず…
経験ある方います?
最近何かと体調不良で全部花粉症だと言い張ってるんです
病院すすめても行こうとしない、というか実際行く時間ないくらい多忙なのですが…
他の病気ってこともあり得るんですかね?

コメント

私も花粉症でけっこう
酷いです

薬は全く効きません。

頭ぼーっとしたりして
立てないことありました

• はるか

はるか

そうなんですね…ありがとうございますm(_ _)m
    最近旦那がすごいダラダラしてて全部花粉症のせいだと言い張ってて私だって花粉症なのに!とイライラしてたのでちょっと冷たい対応しちゃいました
    もう少し寄り添わなきゃですね😅

• 3月9日

退会ユーザー

くしゃみとか目の痒さや充血
    とかも旦那さんあるんですよね?

それなら花粉症だとは思いますが
    それがないなら分からないですが😳💦

• 3月10日
はりねずみ

私も花粉症ひどいですが、一般的な目がかゆい、鼻水、くしゃみ以外にも、耳はかゆいし喉は痛いし痒いし、ぼーっとして体はだるい、微熱が出る時もあるので、そんな感じだと立ちたくないな・・・ということはあります。

ゆ

だんなも倒れるまではないですが、頭痛と全身倦怠感で寝てることが多いです💦
わたしの母も同じです💦
当人しかわからないつらさなんでしょうね💦

aina 🦋

私も重度の花粉症です😞
目がかゆい、鼻がかゆい、喉も耳も上顎もかゆい、粘膜という粘膜全てがかゆいです😞
あと常に体がだるく熱っぽいです。
ボーとします。たまにふらっとなることもあります😞😞

ぽん

旦那がすごいです。私も辛いときはかなりだるいです。

ゆいx

花粉症だけじゃなく、蓄膿症もあれば顔が腫れたりめまいもするみたいです💦

うちの旦那が花粉症と蓄膿症持ちで時々同じふうになり、急遽耳鼻科にかかったりしてますし、よく体調悪そうにしてる時ありますよ💦

多忙はわかりますが、私生活や仕事に差し支えるなら暇を取り、早めの受診をオススメします😭じゃないと体が無駄にしんどいかと思います(;_;)

悪化すると後々厄介みたいですから…早めに受診してお大事にしてください😭

今日休みなら休日当番医にGO!です!

ねっこ

大人になってから花粉症ましですが、子どもの頃は学校の先生に早退させられるほどひどかった時期があります💦
アレルギーって人それぞれ重症度が違うので難しいですよね😅