※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

三重県のアンパンマンミュージアムに行ったことある方にご質問です😌来週…

こんばんは!
三重県のアンパンマンミュージアムに行ったことある方にご質問です😌

来週、娘の誕生日なので、アンパンマンミュージアムに連れて行こうかと思うんですが、
知って得する情報があれば是非教えてください😌
初めて行くのでネットで色々調べていますが、行った事がある方からのお話も参考にさせていただきたいです😌
宜しくおねがいします😊

コメント

なつ

誕生月にそこのレストランに入ると写真とか撮ってお祝いしてくれますよ😊確かパンケーキみたいなお祝いの特典があった気がします!

• しー

しー

お返事ありがとうございます😊

そのお店、予約って出来るんですか??行ってみたいです(^O^)/

• 3月10日
  • なつ

なつ

不二家がやってるアンパンマンのレストランだったかな❓
    確か予約はいらなかったと思います!
    予約せずに入ったと思います!
    おもちゃのケーキを前において写真撮ってくれて、そのあと紙のアルバムに入れてくれました!

• 3月10日
  • しー

しー

ありがとうございます♥そこに行ってきますね♥♥

• 3月10日
えなまま

つい3日前に、2歳の誕生日に行きました‼️😊
上の方もおっしゃっているレストランでお祝いして貰いました💓
あと、ショップ(アンパンマンテラス)で何円か買い物するとステッカーが貰えるとホームページで見ました(о´∀`о)
あと、奥のミュージアムの方の、虹のすべり台がある所で、スタッフさんがスマホとか手持ちのカメラで写真撮ってくれます📸
誕生日だって言うと、Happy Birthdayのボード持たせてくれますよ❤️
スタッフのカメラでも写真撮って、気に入れば1200円くらいでアルバムに入れたのを買えます(*´-`)つい買ってしまいました(笑)

それと、誕生日とは関係ないですが、インフォメーションでこどもの入場券見せたらステッカー貰えます✨

• しー

しー

お返事ありがとうございます!沢山の情報、嬉しいです😍😍とても参考になります!!

ちなみに。。レストランは、結構混雑しますか?私は日曜日に行く予定なので、込み具合が心配で‥💦
    行ったことがないので、未知の世界です(笑)

私も絶対写真撮ってもらって帰ってきます😍楽しみが増えました!

• 3月10日
  • えなまま

えなまま

私は木曜日に行ったのですが、10時半のショーを観て、終わってすぐの11時頃に入店しました‼️(*^^*)
    その頃はまだ1、2組のお客さんがいる程度でしたが、やはり12時前後には満席近くなってましたね😅
    誕生日のお祝いをするファミリーが多かったです🎂
    日曜はもっと混むでしょうし、早めに入店した方が良いかと🤔

入場記念品のでんでんだいこで今でも娘は楽しんでます🎶😆

• 3月10日
  • しー

しー

私も10:30のショーは絶対見たいので、そのパターンでレストランに行ってみますね♡

でんでんだいこ欲しいですー♥楽しみです😊

• 3月11日
  • えなまま

えなまま

チケット買ってオープン前に並んでると、直前にアンパンマン達が入り口のゲート前に挨拶に来てくれますよ❤️
    ぜひぜひ‼️😊楽しんできて下さい(*´∀`)♪
    ステキなお誕生日になりますように✨(*^^*)

• 3月11日
ライム

チケットを買う時に、お誕生日です。って伝えると、カードが貰えますよ。

• しー

しー

お返事ありがとうございます😊

忘れずにチケットの時に申し出ます!😍楽しみです♥

• 3月10日