※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとママ
お出かけ

明日、用事があり代官山へ行きます。旦那と、1歳4ヶ月の息子も一緒な…

いつもお世話になっております。
明日、用事があり代官山へ行きます。旦那と、1歳4ヶ月の息子も一緒なのですが、これくらいの年齢でも気兼ねなくランチできるお店は代官山駅周辺にありますでしょうか?ネットでも調べたのですが、実際使ったことあるママさんの声を聞きたくて質問させていただきました。よろしくお願い致します!

コメント

エム

梨花さんプロデュースのグルグルリーファーに一歳になる頃一度連れて行きましたが、子連れが多く食べ物もすごく美味しかったです。手作りの離乳食も置いてありその頃は頼んで食べさせておりました。☺️
ちなみにTSUTAYAさんの所にあるボーネルンドのお店で少し遊べるスペースもありますのでそこも寄ってみてはいかがでしょうか?😊

• ゆうとママ

ゆうとママ

回答ありがとうございました💕
    教えていただいたお店に行きたかったのですが人身事故で遅延してしまいスケジュールがズレてしまい行けませんでした😭せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません。。次回行く機会がありましたら行ってみたいと思います!回答ありがとうございました✨

• 3月10日