※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のお尻拭きよりも、90枚入りの普通のタイプか、ムーニーのピンクか迷っています。どちらがおすすめですか?

今、赤ちゃん本舗の厚手のお尻拭き(60枚入)を使っているのてますが、値段が高いので90枚入の普通のタイプか、ムーニーのピンクで迷っています…
どっちがオススメとか、使い心地教えてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

りゅうしんママ

うちもアカチャンホンポの厚手使ってた時期もありますが、最終的に90枚のに落ち着きました!(以前は100枚入だったのですが。。😂)

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます★
    厚手すごーくいいのですが、値段が高い気がするのと、コスパが…💔
    普通のやつも試してみます🎶

• 3月9日
もちきん

ムーニーのピンク新生児からずっと愛用しています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
何回か違う物も試してみたのですが
厚さもしっかりあって一番拭きやすいなーと思っています\( ¨̮ )/
アカチャンホンポなら箱入りでたまにお安くなっているのでその時に2箱くらいまとめて買っています♪

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ムーニーのピンク、厚手で気になってました☆*。
    3個入りパック見つけたので、試してみます🎶

• 3月9日

赤ちゃん本舗の普通のサンプルで使ったことありますが、薄くて何枚も使っちゃって安いけど結局使いすぎるので💦
ムーニーの緑にたどり着きました😊

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

普通のタイプ薄いんですねー💧
    やっぱりムーニーかなぁ~
    試してみます🎶

• 3月9日
 ジュディ

赤ちゃん本舗のがいいと聞いて使ってましたが、薄くて沢山使っちゃってすぐ無くなるので今はムーニーのピンクに落ち着いてます💡

厚手でしっかり拭けますし、こすらずするりんってホントだ!って思いました笑
袋も可愛くて良いです💓

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ムーニーのピンク、プーさんパッケージで可愛くて♡♡
    厚手で使いやすそうですね!試してみます!

• 3月9日