※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊活

排卵検査薬で陽性かどうか不安です。タイミングは夜、明日の夜どちらがいいですか?ありがとうございます。

排卵検査薬です。
昨日までは完全な陰性で、今日の18時ころに写真くらいの濃さになっていました。
アプリでの排卵予定日は2日ほど過ぎています。
これは陽性でしょうか?それともまだ陰性でしょうか?
今日の夜か明日の夜、どちらかしかタイミングとれないとしたら、どちらでとった方が可能性は上がるものなのでしょうか…?
排卵検査薬を使い始めてまた二周期目なので、慣れなくてよく分かりません😰
どなたかご教授ください。

コメント

みみみ

もう少し濃くなる気もしますが先周期はいかがでしたか?
今夜でも明日でもどちらでも良いと思います😊

• あんず

あんず

さっそくのお返事、ありがとうございます!
    先周期は、この写真くらいでした。
    はっきり強陽性が分かるくらいかと思います。
    排卵検査薬は、だいたいいつも同じような感じで濃くなっていくものなのでしょうか🙄?
    できればタイミング、明日にしたいところなので、明日でも大丈夫そうでよかったです☺️

• 3月9日
  • みみみ

みみみ

毎月同じとは限らないと思うのですが先月のを参考にするともう少し濃くなると思われます💡
    明日濃くなると仮定すれば明日もタイミング的には良いと思います😊

• 3月9日
  • あんず

あんず

なるほど。ある程度は似たように変化していくかもしれないんですね。
    この前は結構濃い線が出たので、明日にはもうちょっと濃くなっていることを願って、明日タイミング取れるように頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月10日
  • みみみ

みみみ

タイミング合いますように😊🙏🏻

• 3月10日
  • あんず

あんず

今検査してみたら、無事に基準線より濃い線がクッキリ出てくれました。
    今夜のタイミングでも間に合うかなーと思ってます😊
    が、この大事な日に旦那さんに口唇ヘルペスが出てしまい…
    タイミングとってくれるかすごく不安ですが😭
    でもちゃんと排卵するってことは分かったのでよかったです!
    ありがとうございました♡

• 3月10日