※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、臨月に入っても大丈夫か相談です。赤ちゃんの体重が増えているため、予定日前に産まれる可能性もあると言われました。性欲が増しているので心配です。

妊娠中のえっち仲良しについてです
今日検診に行ってきた36w1d昨日から臨月の初マタです
旦那からは赤ちゃんに何かあると困るからと6ヶ月過ぎたあたりからずっと拒まれ続けてます😂
今日先生から赤ちゃんの体重が2600超えていて 予定日は4月5日なのですがその頃には3300くらいになると言われ今日生まれても大丈夫なくらいだよ 大分お腹大きくなったけど子宮がそこまで大きくなる体質じゃないから予定日前に産めるように運動してねって言われてきました
そこでなんですけど もういつ産まれてきても大丈夫だし産後はしばらく出来なくなるし妊娠してから性欲増してるのでしたいんですけど臨月入ってからも行為はしても大丈夫でしょうか😓

コメント

ぶーごん

大丈夫か大丈夫じゃないかは
なかなか判断できないですよ!
自己責任になっちゃいます😩

みぃ

妊娠中は怖かったのでしなかったです。
産後1ヶ月で再開しましたよ〜🌟

産後しばらく出来なくなるんですか??

ママリ

妊娠中したことありません😂
する気にもなりませんでした笑

ままり

わたしはしてましたよ🙆🏻👌✨
妊娠中もたまにしてます!

Y.Mmama

赤ちゃん産まれる、産まれないの前に菌が怖かったのでしませんでした😭

コロン

しない人って多いですよね~🙄
もう赤ちゃんの大きさ的にも週数的にも、万一出てきてもいいんじゃないですかね?(笑)
無理しなきゃしちゃっていいと思いますよ!
私は早生まれにはしたくないので4月入ったら解禁しようと我慢してます(笑)😂

Ⓜ︎

私も36週1日です😊
私も主人も赤ちゃん第一の考えなので妊娠中は1回もしてないです!
したいですが、色々気をつけてやらないといけないし、やるなら思いっきりやりたいので😅
別にしちゃいけない事はないと思いますが、私がもしするならせめて正産期に入ってからしますかね🤔

rii ☆mama

私は全然してますよ✨一人目のときも今の妊娠中もしてます❤️自分が性欲あるのもそうなんですが妊娠中に他で浮気されても困るので旦那がしたいと言ってきたら異変がない限り
仲良ししてます✨男の人は自然と 
妊娠中につい出来心で、、とゆうこと多々きくし周りの男性の本音をきいちゃってますから不安なのもあります😭

• rii ☆mama

rii ☆mama

ただ激しくはしてません😖
    そこは旦那にも理解してもらってます!

• 3月9日
まぁす

浅く挿入で横向きが良いみたいですよ!

♡

妊娠わかってからは一切してませんでした😨産後も4ヶ月くらいしてません!