※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

生理不順で多嚢胞性卵巣症候群と診断され、生理を起こす注射をしてもらったが、まだ来ていない。早く来てほしい。毎日辛い気持ち。

2学年差まであとチャンスあっても2.3回ほどです‪( ;ᯅ; )‬

生理不順で多嚢胞性卵巣症候群と言われたので
チャンスも少ないと思います……

病院でタイミングとるため生理起こす注射してもらったのですが
一週間経ちまだ来ません。。
2週間以内に来ると言われましたが一日でも早く来て欲しい。

毎日やり場のない気持ちに押し殺されそうです😢

コメント

やっちゃん

焦る気持ちもありますが授かりものです^_^

あんかん

私も多嚢胞性卵巣症候群で産後まだ生理がきません。
排卵障害で自力で生理来たことここ数年ないので産後なんとか自力で生理きてくれないかなと心待ちにしてますが、このまま来なかったらまた不妊治療するのか…と憂鬱になります。
なんで私はちゃんと排卵してくれないんだろうと落ち込みますが、兄妹作ってあげたいので頑張らないと💦
お互い恵まれますように😊✨

ちゃんえり

生理起こす注射は10〜14日で効果出るので1週間ではまだ生理こないと思います😂