※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんのママ
家族・旦那

旦那が職場のバツイチ子持ち一応彼氏持ちとLINEしてます怪しいやり取り…

旦那が職場のバツイチ子持ち一応彼氏持ちとLINEしてます怪しいやり取りはしてませんが家にいてもLINEしてきます家族といるときは控えて欲しいと伝えてますが😅相手も旦那が既婚とわかっていてLINEしてきます😥旦那にLINEする暇あるなら彼氏にLINEしろと腹立つ💢仕事の話ならまだいいですが自身のプライベートの話などどうでもいい😱旦那が言えないなら私から言おうと、旦那の職場の連絡網あるのでなんて伝えれば、、、悩みます😅

コメント

ゆずき

焼きもちはあまりよくないですよ!発火するもとになりますからね。浮気してないなら気にしないのが一番だと思いますよ?

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

ありがとうございますそうですよね仕事の話し主にしてるみたいで😅昨年浮気未遂ありまして

• 3月9日
  • ゆずき

ゆずき

浮気したからといって、子供作ってきたわけではないので💦ひなぽょさんの家族が一番なんでだから、あまり考えないのが一番ですよ

浮気してもドーンと構えてるのが一番ですよ!
    さりげなくやめてよって言うのが。
    自分を丸出しにしてジェラシーだすとあまりよくないですからね!

• 3月9日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

ありがとうございます😅

• 3月9日
  • ゆずき

ゆずき

いいえ✨

• 3月9日

本人に言うのではなく、会社の上司にお伝えしましょう。

職場の方で、主人に必要以上に連絡を寄越してくる女性がいます。
仕事の話かと思っていたのですが、そうでは無い様で…
あまりにも頻繁なので家族としても不快に思っており、このままでは職場を騒がす事になり兼ねないと思いまして、上司である〇〇さんから注意を促して頂けないかと思い、恥を忍んでお電話させて頂きました。

…ってな感じの連絡で良いかと(^^)
最近は社内不倫は御法度ですから、直ぐに怪しまれる行動は控えろ‼️と言われると思いますよ。

…まあ、御主人も暫くは白い目で見られちゃいますがねσ(^_^;)

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

質問回答ありがとうございます旦那の職場の同僚の方の奥様が上司なので伝えてみようかと😱

• 3月9日