※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

出産後、病院から再検査の連絡がありました。再検査の赤ちゃんの割合や結果の出るまでの期間について知りたいです。

先程、出産した病院から先天性代謝異常の再検査を受けてくださいと連絡が来ました。
再検査を受ける赤ちゃんは多いのでしょうか…
また再検査の検査結果はどのくらいで出ましたか…?

コメント

りんご

長女が再検査の電話きました!再検査の結果は問題なしでした😊結構再検査になる事多いみたいです。そしてほとんどの子が問題ない事の方が多いみたいです😊

• あゆ

あゆ

上の子が再検査などなかったのでびっくりしてしまいましたが、結果が出るまで落ち着いて待とうと思います😓
    ちなみに、再検査の費用はかかりましたか?

• 3月9日
  • りんご

りんご

もう6年前の事で全然覚えてないんですけど、確か費用は無料だったような気がします😓 間違っていたらごめんなさい😭払っていたとしても高くないと思います😊 再検査と言われたらびっくりしちゃいますよね💦

• 3月9日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます…
    明後日再検査なので心配です😥

• 3月9日
ななmama

私も上の子のとき、再検査を受けるように連絡がありました(><)
しかもその再検査もひっかかり、再再再検査くらいしました(><)

再検査の結果は1週間で出た気がします💦

結果なにも異常はなく、今も元気に過ごしてます(^^)

でも今回の下の子もきっと再検査になるんだろうなーと思って少し不安です😫

でも再検査になる子は多いみたいですよ!!

• あゆ

あゆ

1週間ですか!長く感じますが落ち着いて待とうと思います😓
    再検査になる子多いんですね…少し不安ですが😥

• 3月9日