※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
お出かけ

名古屋に住んでいます。安定期にも入ったので、来月辺りで子供が生まれ…

名古屋に住んでいます。
安定期にも入ったので、来月辺りで子供が生まれる前の二人きりの旅行に行こうと考えています( ¨̮ )
ディズニーに行きたいなーと思ってたのですが、歩くのや待ち時間が長いかなーと思うと最近お腹が張ったりするので心配になりました。
のんびりゆったりできる所でおすすめの場所とかありますか?
移動は電車でと考えてます!☺️

コメント

行くなら張り止めの薬貰った方がいいかもしませんね☺︎私だったらディズニーより近めのユニバーサルにします😁

• ちびてつ

ちびてつ

コメントありがとうございます!
    そうですね!
    近めで検討してみます(*´`)

• 3月9日
なつ

去年まで東京に住んでいて、一時期は年パスを持っていたのでよくディズニーに行っていました。

ディズニーに行くのでしたら、3月は春休みで混むので、4月の平日に行けるなら待ち時間少なくてすむと思います。

私も、妊娠7ヵ月の時にディズニーランドに行きましたが乗り物をガンガン楽しむというよりはショーやキャラクターグリーティング、ディズニーランドの雰囲気を楽しむことにして、ゆったり過ごしました。

げーまー

安定期でお腹張るなら
ディズニーや旅行行った後に
切迫で入院とかもありえるので
張り止めもらって近場のがいいと思います😅
1泊2日で温泉行ってもいいと思います!

うさ

ディズニーにゆっくり行くのお勧めします!マッキーグルーティングしてお腹触ってもらえますよ(*´罒`*)エヘ

きーたむmama

ディズニーのゲストアシスタントカードを使ってみてはいかがですか?
最近システムが変わってしまい、妊婦さんのみ待ち時間を並ばずに他のところで過ごせるシステムができました!(家族は並ばないといけないです)

もしよかったら参考にしてみてください!

ディズニーのどちらにいかれますか?
アトラクションによって早くファストパスが終わってしまうことがあるのでそれもチェックしてみてください!

なーち

6ヶ月の時にディズニーシーに行ってきました😁💕
ベネチアンゴンドラは待つところにも椅子がある箇所があるので、待ちやすいかと思います。
タートルトークやシンドバッド、トランジットスチーマーラインなども座って楽しめるのでオススメです!
レストランは事前予約出来ると並ばなくていいので楽ですよ!事前予約が埋まっていても、当日予約をネットで頑張れば、取ることも出来ます😊
後はビックバンザビートの抽選にトライされてはどうでしょうか?座って観賞出来るので良いかと思います!

まる

わたしも6ヶ月すぎて旦那とふたりでディズニーいきました♡

ゲストアシスタントカードを
発行してもらうと
他のところで待ち時間をつぶせ
じかんになったら
べつの入口をあけてもらえて
待ち時間なく乗れたりしました♡

車で愛知から行きましたが
ディズニー着いた際に警備の方に
妊婦なこと伝えるとすんごく
近いところをカラーコーンどかして
とめさせてもらいました♡

マタニティディズニー
かなりおすすめです♡
お腹はるので基本まったりで♡

ちびてつ

みなさん、コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )
ディズニーもやっぱり候補に入れてみます!