※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ11
お出かけ

名古屋市内でおすすめのお店があれば是非、教えてほしいです❗初めて1歳2…

名古屋市内でおすすめのお店があれば
是非、教えてほしいです❗
初めて1歳2ヶ月の子供とランチするならどこがいいですか❔
移動手段は車なので、駐車場があると助かります❤
ジャンルは何でもいいです😄
お願いします🙇

コメント

らん

瑞穂運動場の近くのエイトパーク(ハチカフェ)は行ったことないのですが、とってもいいと評判です(*^_^*)
いつも予約でいっぱいみたいですので、早めに予約なさるといいですよ♪
後は天白区の原にある桜さくらというお店はキッズスペースもあり、お料理もおいしいです(*´∀`*)
緑区の鎌倉パスタもキッズスペースがあります♪

• そらまめ11

そらまめ11

回答ありがとうございました❤早速、ネットで見てみましたー💻
    どれもいい感じそうで悩んでます❗笑

• 2月19日
かんママ☆

エイトパーク、先日行きましたっ!!よくフリーペーパーにも載ってて、気になってました。
食事するところとは別で子どもが遊べるスペースがあって、一人見ててくれる方がいて、泣いたりしたら、店員さんが声かけてくれて迎えに行くシステムでした。食事するところにもおもちゃはあるので、そこでも十分遊べます。ただ、全体的に値段は高めな印象でした。遊ぶスペースで子どもを預けるのにお金がかからないことや、設備費云々なのかな、と友だちと話してました。あと、キッズ歓迎のようで、そうでもない笑(T_T)と言うのも、キッズメニューを頼んでも、デザートスプーンよりも大きめのものが出てきて、友だちの子どもは3歳ですが、すごく食べにくそうでした。また、座卓でしたが、子ども椅子もなかったので、1歳半の娘は席にあったクッションを重ねて座らせましたが、3歳の友だちの子どもは、膝立ちのような姿勢で食べにくそうでした(^-^;
お店の雰囲気は、他の店にはない感じで面白かったです。

• そらまめ11

そらまめ11

回答ありがとうございました❤なるほどー👍エイトパーク、人気なんですねー😄
    問い合わせしてみようかなッ❤

• 2月19日
ミルクティー♪

わたしも名古屋市で、そういうところ探していました♬*゚
そらまめさんは何区に住んでらっしゃるんですか??(´,,•ω•,,)♡

• そらまめ11

そらまめ11

市内で子供連れって意外と難しいですね(^_^;)
    あたしこそ市外の知多方面なんです❗(^_^;)

• 2月19日
ymutym

テニテオというフリーペーパーに名古屋市内の子供連れでも行けるとこ掲載されていますよー!名古屋市以外のお店ものっているのでみてみてください💖テニテオだったらWEB版もありますよー!http://teniteo.jp

• そらまめ11

そらまめ11

テニテオですね🎵ありがとうございます❗
    見てみます~☺

• 2月21日
  • ymutym

ymutym

はい!是非見てみてください\(^o^)/楽しんできて下さいね💕

• 2月21日
そらまめ11

ホントですよ~
ゆっくり出来立ての熱々な美味しいご飯食べたいですよね~☺笑